da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
薔薇の似合う男子♪
現在、DJM地方は雷ドンピカ

大荒れになってます  こわ~~っ



今週は仕事終わりに友達とウォーキングしていて

体のあちこちが痛い私です

なんせ、来週末に健康診断があるから、土壇場の調整のつもりです




さて、kikiちゃん達と行ったRoseGardenの続きです


まずはウチのメンズちゃん達と薔薇のコラボショット


トップバッターはJ様

DSC_3184.jpg

J様はホワイト&イザベラカラーなので優しい色合いなもんで実はお花ショットがお似合いです

カッコイイというより可愛いでしょ


お次はマッチくん

DSC_3187_20170601222122863.jpg

キター

これ!1枚目の撮影なんですよ

流石アイドー  バッチリです



ほんで、2枚目では

DSC_3188_20170601222124fae.jpg

やんわり風にふかれて微笑むアイドー・・・・   ムキョ~~


恐るべしアイドー

DSC_3216_20170601222127ac7.jpg

バッチリです


J様も可愛い素敵笑顔を見せてくれた

DSC_3215_20170601222125a15.jpg

んが。。。私のカメラ設定ミスで暗くなっちゃたので少し加工しました

こんなに可愛い笑顔してくれてたJ様なのにオカン、アカンな  あ~~悔しいっ




次回はAKUMAちゃんズ


続きま~す



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .