da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
薔薇とAKUMAちゃんズ♪

kikiちゃんと観に行ったRoseGarden

お次は

kikiちゃん家のAKUMAちゃんズと薔薇ショット




まずは長女のアクア嬢

DSC_3199_20170602221159dc1.jpg

私、お気に入りショット  アクちゃんの穏やかな表情が好き

DSC_3203.jpg

ちゃんと笑顔も見せてくれて華やかな薔薇がお似合いです


↓ 上の写真と少し違うくて笑顔が大きくなってます

DSC_3206_2017060222120383f.jpg

アクちゃんはだっくんの大切な幼馴染

アクちゃんの笑顔を見れる事が私もとっても幸せです



お次は次女のクリンちゃん

DSC_3195_20170602221139b71.jpg

クリンちゃん、リフトがちょいと苦手なもんで

まずは薔薇さんにご挨拶



からの~~

DSC_3197.jpg

バッチリ笑顔頂きました

ん~~かわいい



三女のメルモたん

DSC_3211_201706022212049b6.jpg

バラ散策の方が気になったのとリフトに緊張

kiki家のマスコットGirlチャンなのに上手に撮れなかったよ~~



最後は四女でクリンちゃんの愛娘のアプリちゃん

DSC_3190.jpg

最強の笑顔を見せてくれました

DSC_3192_201706022211366f0.jpg



「せっちゃ~ん ちゃんと撮った

DSC_3193_20170602221138716.jpg

プップちゃんバッチリOKで~~す



kiki家の可愛いAKUMAちゃんズでした


次回もバラショット続きます


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .