da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ランチにPBラン♪
kikiちゃん&AKUMAちゃんと薔薇散策を楽しんだ後は


コチラへ移動

DSC_3254_201706052150402d3.jpg

神戸ベイシェラトンの

DSC_3256_20170605215041ae7.jpg

GARDEN CAFE

素敵なガーデンテラスはワンちゃんOKして頂いてみんなでランチタイムです

DSC_3263_20170605215044619.jpg

ホンマやね  スーパーオサレですね

DSC_3257_20170605215042267.jpg

AKUMAちゃんも張り切っております


ですが・・・ここはおか~さん達のランチなんだよ・・ね

DSC_3272.jpg

kikiちゃんと順番に色々取りに行って

DSC_3264.jpg

可愛いコちゃんを横目にランチランチ

DSC_3273_201706052151111e1.jpg

kikiちゃんとエンドレストークでペチャクチャお喋り

DSC_3266_2017060521510600e.jpg

ドキドキワクワクのみんな

DSC_3269.jpg

期待の眼差し



私達のは食べれないから

持参のオヤツで我慢してちょ

DSC_3277.jpg 

この日は相当暑い日だったんだけど

コチラのテラス席は樹木が多くって影も多く風も通ってて

とっても心地よく過ごさせてもらいました

DSC_3279_20170605220438f64.jpg

2時間以上も腰すえてのんびりさせてもらっちゃいました



kikiちゃんに日用品のお買い物に付き合ってもらって

最後はコチラに到着

DSC_3289_201706052204393a2.jpg

AKUMAランにお邪魔させてもらいました

DSC_3292_20170605220441a74.jpg

kikiちゃんとパパさんが一生懸命作った花壇

アクちゃんもお気に入りなのね



フェンス越しにみんなでご挨拶

DSC_3306_201706052227061e9.jpg

みんなでお出かけも楽しいし

自由に遊べるランはこれまた楽しいね

DSC_3309_2017060522270795a.jpg

夕暮れ時までのんびり過ごして

1日たっぷり遊べてとっても楽しいお休みになりました



kikiちゃん&AKUMAちゃん♪ありがとうね




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .