da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
AKUMAちゃんズとお出かけ
kikiちゃん達と薔薇を楽しんだ2週間後


またまたご一緒にお出かけしてきました

今回はパパさんもご一緒で~す



パパさんの快適運転でコチラに到着

DSC_3336_201706062200266be.jpg

↑ 今回の目的のヒント


丹波市春日町でございます


ここに来た目的とは

DSC_3313.jpg

じゃじゃ~~~ん

DSC_3318.jpg

さくらんぼ大好き女さんのkikiちゃん発信で

さくらんぼ狩りに来ましたよ


DSC_3325_201706062159460f4.jpg

沢山実ったさくらんぼの中から赤くて美味しそうなのを

自分でカットカット


こんな可愛いこチャンなさくらんぼも

DSC_3324.jpg


甘いさくらんぼをゲットするのに必死の大人3名


さくらんぼの木からこんな樹液?が

DSC_3326.jpg

すごいっ


背の高い位置に実っているさくらんぼは脚立を使ってゲット

必死に30分さくらんぼを頬張って至福の時間を過ごしました



DSC_3331_201706062200234e7.jpg

爽やかな風の中泳ぐ鯉のぼりさん

めっちゃようさん食べたよ~~



さくらんぼ狩りした後

車の中で待ってくれてたAKUMAちゃんとJMと(エンジンかけてクーラー入れて待っててもらってました)

のどかな景色のなかお散歩

DSC_3334_20170606220024458.jpg

本当に爽やかな風が吹いていてとっても気持ち良い気候でした






さくらんぼ園の目の前にこんな看板があったので

みんなで記念撮影    携帯ショット



AKUMAちゃんズ



JM



アクア局様とマッチ家光様



続きまーす







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .