da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

さくらんぼ狩りを堪能してお次はランチ場所を目指してGOGO




AKUMAちゃんパパさんの運転が心地良いのと

さくらんぼいっぱい食べたので満腹中枢が働いてるのとで・・・・・

DSC_3339_2017060721590015b.jpg

いつの間にか寝オチしてました

目が覚めた頃には既に目的地周辺   パパさんありがとうございます




到着したのはコチラ

DSC_3349.jpg

ONSさん  よ~いドン!(関西テレビ)で観てから一度来てみたかったの

DSC_3350.jpg

素敵なガーデニング



こちら去年開店されたんですけど、最初はワンコはOKではなかったんです

確か・・4月から一部ワンコOKになるってのを何かで見てたんだよね~

DSC_3343.jpg

ワンコOKなのはコチラ   店員さんがテーブルを詰めてくれました

DSC_3362.jpg

AKUMAちゃんご機嫌やね



コチラのお店は奥にお店ご自慢のお庭があります

DSC_3352_20170607215940b9c.jpg

インナーテラス席でママさん達が午後のひとときを過ごしている間

子供達はオサレお庭で遊んでおります     

このスペースはワンコNG   



ワンコOKなのはGREENトンネルの向こうのみ

DSC_3355_20170607215942cf3.jpg

ほんの一部のスペースだって同伴できるのは本当嬉しい限りです



ささ

ここは自家製パスタが食べれるお店なんだよ~

何注文しよっかな

DSC_3346.jpg

さっきのサクランボは食前デザートみたいなもんよ



メニューを見てどれも美味しそうで迷ったけれど

テレビで紹介されてたコレにした

DSC_3375_20170607222834730.jpg

うんまそ~~でしょ


J様マッチもビックリ

DSC_3366.jpg

すっごいソーセージ


なが~~~~い   鉄板を一周ぐるりしてもはみ出してます

DSC_3378_201706072228357c5.jpg

ソーセージも香辛料が効いてて美味しいし

自家製パスタはモッチモチ

ガッツリ食べたい時にお勧めなパスタですよ~



今度はあっさりスープベースのパスタも食べてみたいな



可愛いこチャン達はどんな様子


続きま~~す








Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .