da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
美味しい時間♪

kikiちゃん一家とのおデーツの続きです

すっごいソーセージの極太ナポリタンをチョイスした私とkikiちゃん  パパさんは肉ボナーラ(画像なし)


kikiちゃんの横では

DSC_3382_201706092148385ed.jpg

欲しがりgirlたち



アクちゃんのお気に入りポジションは

お父さんの足元

DSC_3392_20170609214840a9f.jpg

お父さんの足元からおかあさんに猛アピール

この弾けそうな笑顔はヤバすぎっ



私のお隣でも食いしん坊っちゃんが

DSC_3385.jpg

マッチにすっごいソーセージはあげれない

だってけっこうスパイス効いてるんだよ~

DSC_3406_20170609214843a8a.jpg

こんな時はしっかり同盟組んでるJMさん  コラコラ

kikiちゃんからクッキーもらったから頂こうね


DSC_3410_201706092149073ae.jpg

クッキーでもってプップちゃん  この際何でもいいわ的発言やめて頂戴


kikiちゃんのくれたクッキーは人が食べても美味しいワンコ用クッキーだよ

大人もおチビもみんなで美味しいね



私達はデザートで〆

DSC_3400.jpg

kikiちゃんのキャラメルシフォンケーキも一口頂いて

お腹いっぱい大満足



混雑時間を過ぎてからの入店だったので、のんびりカフェタイムを過ごさせてもらいました



最後に記念ショット 

DSC_3435_20170609214911712.jpg

素敵なガーデニングの前で準備OK

DSC_3418_20170609214908a75.jpg

この日の楽しい時間をありがとう

DSC_3430_20170609214910d1f.jpg


この後はもう一箇所うろうろお散歩したり散策したり楽しんだのですが

お写真ナシなので割愛  夕暮れまでたっぷり遊びました





kikiちゃん&パパさん&AKUMAちゃんズまた遊びましょ~






おまけ

DSC_3402_20170609214907d53.jpg

おかあさんの口元をうるうるビームで見つめる小悪魔メーちゃん


また今度、マッチとアイドー対決しようね

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .