da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久しぶりにおからケーキ
昨日も今日も昼間の仕事終わりで自分のお仕事

昨日は遅くなっちゃったんですが


卵を使い切りたかったので久しぶりにチビのオヤツを作りました

DSC_3464_2017061522435266f.jpg

お部屋にイイカホリがしたのか

寝てたのに目が覚めたマッチ&J



焼きあがりました

DSC_3465_2017061522435442e.jpg

前に良く作っていたおからケーキ♪


今回の材料は、おから、ヨーグルト、卵、BP、ふすま、キヌア、馬肉、ブロッコリー、しめじ、ワンコチーズです

混ぜて焼くだけ



焼きたてを冷ましてると・・・

DSC_3468_20170615224354cf7.jpg

期待しちゃうよね

でも、もう11時だし・・・・・

DSC_3469.jpg

ごめんね気持ちはわかるけど明日にしよ




今朝は洗濯してから仕事いく準備していたのでバタバタ


ベランダからお部屋に入ると目に飛び込んできた2チ様

DSC_3471.jpg

完全におスネモード



お昼のオヤツに会社に持参していきました

オヤツの時間にワシワシ食べてくれたJMさん




今夜も自分の仕事が入ってゆっくりするのが遅くなったんだけど


お待ちかねで、さっきまた食べてもらいました



美味しい様子はまた次回に    もったいぶんなよ~~笑


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .