da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
おからケーキのお味は?

今日は午前の仕事を終えてから久しぶりに実家へGO

父の日だってのもあるし、全然帰ってないし母に電話もしてなかった

明日も仕事なのでお泊りは出来なかったけど

みんなで夜ご飯食べに行って帰ってきました

また、時間が空いたら帰ろう







ではでは、UPしてなかった

おからケーキお待ちかねのJMさんの模様です


アイドーのアイドーすぎるビーム

DSC_3483_20170617090537c7a.jpg

おマッチかね

DSC_3486.jpg

お上品にパクっと食べてムシャムシャマッチ


お気に召してくれてスタンディング

DSC_3489_20170617090540f1b.jpg

おかわり要求


ではではどうぞ

DSC_3476_20170617090534358.jpg

フォークにささったケーキを上手にベロを使って食べてくれてます

DSC_3477.jpg

甘栗鼻にケーキのカスつけて かわええのぉ~




セカセカBOYのJ様

順番待ちしながらブシュブシュ鼻水飛ばしてお待ちかね

DSC_3490_20170617092110da8.jpg

準備万端

ケーキを差し出した瞬間

DSC_3472_20170617092104833.jpg

動き速すぎピンボケ

DSC_3474_20170617092105fac.jpg

スポンとケーキがお口の中に吸い込まれたら

もう飲み込んでるし


焦って食べないでっ ちゃんと噛んでくださいよ


食べるの早いJ様なのでわんこ蕎麦状態で

次!次!!の要求

DSC_3481_201706170921074c3.jpg

フォークにささったケーキをパクっと咥えて顔を振ってケーキをフォークから抜き取ります

DSC_3482_201706170921085ee.jpg

食べ方の天才


動きがとにかく速いのでピンボケのオンパレードです 笑 表情が豊かでしょ



JMとも気に入って食べてくれてよかったわ


おからケーキ♪また具材変えて作るね








おまけ

チビも美味しそうに食べてくれてるおからケーキ

そうだ~私用に作ってみようかと思って・・・・・

DSC_3494.jpg

おからケーキのベースに
玉ねぎ、しめじ、小松菜をオリーブオイルで炒めコショウと鶏がらスープの素パラパラ
刻んだサラミチーズを混ぜ合わせて焼きました

DSC_3500_20170617093808b0f.jpg

 まいう~~


おからケーキなので少しの量でお腹いっぱい♪ 朝食にぴったり

これもまたリピしよう♪




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .