da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ハンターJ

J様が熱い視線を送っている

DSC_3508_20170621213423b26.jpg

その先は

DSC_3510.jpg

マッチくん

J様が熱い視線を送っているわけは

マッチの手元にあるオヤツ



J様はソッコー食べちゃったので

なかなか食べないマッチのオヤツを狙っているんです

DSC_3509.jpg

いやいや、それはアカンやろ



マッチくんはガツガツオヤツを食べる時と

気分が向かないと食べない事もあるタイプ


ホンキでオヤツがいらない時は「ギューギュー」言って怒ったりしないから

ギューって言うなら食べる気が少しでもあるって事


なので、J様が食べてはいけないんだよ



マッチくんの周りをちょこまか動くJ様

DSC_3511_20170621213427922.jpg

ちょっとづつ位置を変えながら

着実にマッチくんの方向に近づくJ様

DSC_3513_201706212134290d9.jpg

ハンターにならんでよろしい



J様の盗人様子をシッカリとカメラにおさめようと思って

私もカメラを向けてたんだけど

KYJ様は私の存在を敏感にキャッチし行動をなかなか起こさない




もぉええわ

って私がカメラを置いて立ち上がった瞬間に

オヤツ奪いの犯行を行ったJ様


コラ~~


って声を上げたけれど

J様の口元は、もぐもぐゴックン


はっ早ぇえ


素早しっこいJ様に1本取られた私とマッチくんでした



ハンターJ

やるな~~


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .