da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いらっしゃい♪
今日はお友達家族が遊びに来てくれました


お昼ぐらいの集合って感じなので

誰が一番乗りかな~~



ドキドキ

DSC_3518_20170625214356872.jpg

ワクワク

DSC_3525_2017062521435843c.jpg

私の動きでお友達がお家に来るのを察知しているJMさん


誰が来てくれるのかな~~




ピンポ~~ン


お友達が来てくれたよ



集まったお友達は

DSC_3610_20170625214422693.jpg

お写真勇姿組みのみww



神戸のお友達のココmam一家

大阪のUNAL一家

和歌山のラウモア一家

集結でございます



DSC_3612_20170625214423ae2.jpg

4家族で総勢17チ1プー

DSC_3608_20170625214420326.jpg

ココmamさんといつもお喋りしたり連絡とってるけど

ココmamファミリーみんなとガッツリ会うのは久しぶり



楽しくって幸せな時間を過ごさせてもらいました





6月はココmam家オラちゃんとUNO家Apolloくん姉弟のお誕生日month

DSC_3597.jpg

6月13日で6歳を迎えた

オラちゃん&Apoくん


おめでとうございます   今年も一緒にお祝い出来てめちゃ嬉しいです







オラちゃん、APOくんのお誕生日会は有難い事に1歳お祝いからずっと参加させてもらっている

せつ家です




オラちゃんとApoくんが胴胎で元々ソックリなのは当たり前

んが・・・・

1歳より2歳、2歳より3歳・・・どんどんソックリになってくる姉弟チャン


もう6歳なんだね~~~





姉弟の成長を毎年毎年、、、この6年を一緒に関わって過ごさせてもらって

親戚のオバちゃん風としては感極まる気持ちであります




可愛い可愛いApoちゃん&オラちゃん♪


6歳のお誕生日おめでとう




ニヤニヤが止まらない至福の時間をありがと





詳しい続きは次回に続く~~


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .