da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
4家族でお誕生日会
前回の続きです


UNAL一家のApolloくんとココmam一家のオラちゃんの6歳のお誕生日を

お祝いして集まった4家族




まずはココmam一家のご紹介

ココちゃん、マナちゃん、ジェニー、ピコ、ひぐちゃん、タンこさん、オラちゃん、アンジェちゃん、リカちゃん、ボクくん

1page_20170627220421802.jpg
2page_2017062722042344f.jpg

狭いリビングに17チ1プー集まっていたので(言い訳ww)

個人ショットが撮れてなかったアンジェちゃんごめん~




UNAL一家

UNOくん、NOAHくん、Apolloくん、Lottaちゃん

3page_201706272204240cd.jpg

まさかの長男UNOくんも個人ショットなしごめ~ん



ラウモア一家

ラウレアくん、モアナくん

4page_201706272204258b2.jpg

和歌山の貴公子ラウレアくんはNewFaceの弟モアナくんと来てくれたよ



モアナくん♪初めまして

2/10生まれのモアナくんは尾っぽプリプリブンブン

大勢のお兄さん&お姉さんの中なのに

物怖じしないでとっても楽しそうに過ごしてくれました

DSC_3554.jpg

モアナくんのこれからの成長楽しみですね

どんなイケワンになるのかな   ラウ兄優しいからイケイケになる?笑






さて、先ほども言いましたが~

狭いリビングに大人5名と17チ1プーなのでワラワラ状態が半端ないです

DSC_3572_20170627221736761.jpg

私の目の前にも代わる代わる誰かがワラワラ



オトナのオヤツTIMEであろうとも   オトナのお菓子を沢山UNO家とラウモア家が準備してくれてありがとうございました

ワンコの眼差しは食べ物の注目

DSC_3577.jpg

UNOくんもちゃんと参加してくれてま~す



名前記載してないけど誰が誰かわかりますか

DSC_3585.jpg

わっちゃわっちゃでしょ



バルンバルン度が増したオラちゃんは細い頃から食いしん坊さん

前線キープです

DSC_3581_20170627221740c49.jpg

弟のApoちんはスマートになって一回り小さくなって驚いたよ



お昼くらいから集まってあっと言う間にもう夕方

みんなといっぱい触れ合ってとっても楽しい時間となりました

DSC_3604_20170627221742643.jpg


みんな来てくれてありがとうね

またゆっくり遊びましょうね




ちゃんと写真が撮れるように、もうちょっと努力するようにしておきます

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .