da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
6月最終日
今日で6月も終わり

今年も半分過ぎちゃいましたね

明日から7月なんだ~信じられないくらい早いな





梅雨時期らしく湿度が高いので不快指数MAX

リビングはエアコンが勝手に快適を調節してくれる「エコ自動」 確認すると除湿冷房賢いな~♪

リビングを出るとビックリするくらいに モワァ~~~っとしてる

過ごしやすい季節もしばらくお預けですね




さて、最近のチビのご飯の仕込み

DSC_3613_20170630225729ca4.jpg

以前は野菜ベースを作って、穀物ベースとお肉の仕込みと3種類別々にしていたんだけれど・・・

毎回器に盛って・・・どうせ混ぜるんだしって事なので

今は仕込み時点で全部投入してます


これに最近のトッピングは、すりえごま&オメガ369オイル

食いつきやすいようにお肉のトッピングはその時次第




人でもダルくなるこの時期ですがJMが毎度のご飯をちゃんと食べてくれると一安心です


仕事一緒に行ってお家に帰って来てご飯食べたら

もうお休みモード

DSC_3615_20170630225730a0f.jpg

今日も1日お疲れ様でしたね

それぞれゆっくり出来るポジションでマッタリしています

DSC_3616_20170630225732be6.jpg

このお顔見るのが私の幸せ









オマケ


先日、遊びに来てくれたUNAL家の末姫様のロッチャン

DSC_3571_20170630225727260.jpg

カメラ目線を頂こうとしていたらUNOパパさんが奇妙な声を上げてくれたんだよ 笑

パパのお声がオカシイでつね


DSC_3551_201706302257269d7.jpg

ココmam一家のボクちゃん王子&J様のスマイルショット♪ 

ピントがJ様に持ってかれちゃった~ごめんにょ~~



お友達と遊ぶの楽しいね



一眼で写真を撮る事が本当に減ってしまっているので

いざ、撮影してPCに取り込むとブレッブレだったりピントが全然合ってなかったり

これじゃ~アカンと思ってるんだけど

どうしたもんじゃろのぉ~~   やや古 ww



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .