da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
毎日出勤♪
今日は台風の影響で雨だったけれど朝の出勤時には降ってなかったので

JMと仕事へGO

マットくんも何とか抱っこチャンにならずに出勤出来ました 偉いよーマッチ






仕事場での2人はこんな感じ




J様は、職場のママがくれたキャリーバッグがお気に入りで

自分の陣地だと思ってます



落ち着きたい時や、カミカミオヤツを食べる時は絶対この中


お客さんが来てギャンコラ挨拶が止まらない時は

私が『ハウス!!』と言ったらそそくさと入ってくれます




マットくんは入る事は全くナシ



今日も接触冷感仕様のベッドの上でゴロゴロ




お昼のオヤツタイムの時間には張り切る2人





職場のママにも代わる代わる抱っこチャンしてもらって

毎日、大満足そうなJMさんです









オマケ


家だと暇やなーーって感じで全くヤル気ナシ男のJ様です






本日は、ニューヨークしながらの

携帯画像からのUPでした



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .