da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
マットくんのお郷帰り♪
今週末は7月の3連休でしたね~

皆様どうお過ごしでしたでしょうか



ウチは3連休の初日のみお出かけで

残る2連休はおウチで自分のお仕事などなどで・・・・引きこもり状態でしたよ






初日の楽しいお出かけは早朝から新幹線に乗り込みました

九州新幹線「さくら」

急遽決めたお出かけだったので10日前の予約だから

ウマイ事、一席しか空いてなかった唯一のその席をゲット






毎度いつもは登りなので下りは新鮮 わくわく♪


道のりの車窓から見える景色が違いますね





新幹線でバビュンと到着したのは・・・

DSC_3638.jpg

チワワハウス Angelica

DSC_3641_20170717222559908.jpg

マットくんのお郷のAngelicaさん





リビングチームのチワワちゃんとプードルちゃんと賑やかなご挨拶

DSC_3646.jpg


Angelicaさんにお邪魔させてもらってJM一生懸命自分を主張

賑やかでテンションあがります




様子が気になったアニタちゃんもリビングに来てくれた

DSC_3650_20170717222602e73.jpg

愛想バツグンで人が大好きで人懐っこい性格


可愛いすぎ~~♪♪



カメラテクがどうしよ~も追いつかないけれど・・・・・

雰囲気だけ伝えれば

DSC_3655_20170717222603de1.jpg



可愛いでしょ




マッチくんのお郷帰りを知って下さって

同郷アンジェっ子で可愛いお友達とご一緒させてもらいました

DSC_3694.jpg

やだ~~可愛い~

彼女は♪

DSC_3686.jpg

ココちゃんです



実は、私のインスタでもフォローさせて頂いている方で

偶然に偶然が重なって今回初めましてでお会いさせてもらう運びとなりました



ココちゃんはマットくんよりもお姉さんで今年10歳の可愛い子チャンGIRL


お会いできて本当に嬉しかったです  感激

DSC_3687_20170717222638309.jpg

微妙な距離加減の2ショットだけど

間違いなくアンジェっ子♪似てます

DSC_3697_201707172226410f7.jpg

J様からの太鼓判



とっても楽しい時間をご一緒に過ごさせてもらいました





書ききれないので続きます

嘘やん???ってクレームは受け付けません





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .