da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
デニム坊やは遊び上手♪
デニム君がお郷のアンジェリーカさんからせつ家に来て1週間

JMさん達の様子はまだ不思議そうですが

デニムくんは天真爛漫に楽しそうに過ごしてくれています




アンジェリーカのritsuママさんのブログで胴胎のすずちゃん&パパのスペシャルくんとの素敵ショット掲載してくれています

ritsuママさん立派なカメラ&レンズを持ってらっしゃるのですが

ひさしぶりにカメラ使ったって    人の事言えない私ですが笑 ママのお写真に感動しました♪





デニムくん

ウチに来た翌朝

DSC_3782_20170723211610071.jpg

元気にオモチャをゲットして

その時のお気に入りを選抜して遊んでくれてます

DSC_3786.jpg

選んだオモチャと楽しそうに格闘する

真っ直ぐなデニムくん

DSC_3788.jpg

歯ごたえを楽しみ

DSC_3787.jpg

短い手と足を上手に駆使してオモチャと格闘

DSC_3790.jpg


デニムくんはJMと一緒に遊びたいけれど

お兄さん達は・・・・・・


DSC_3776_201707232116255db.jpg

若干・・・・・


この空気感を受け止めて

どうアクションを起こすか?と

DSC_3780.jpg

考え中




無鉄砲で俺様主義だったJ様も今年8歳を迎えるイイお年のせいか

デニムに対してはKY炸裂を封印

小さな頭で相当思案してるんだろうね



デニムくんはそんなお兄さん達の考えは全く感じずに

DSC_3805.jpg

コラコラ

それ、J様の食卓テーブルやで

コースター噛んでるんぢゃないよ




せつ家のものが気になって興味示して動くデニムくん

気になってイタズラしたくっても

急に電池が切れちゃうww

DSC_3802.jpg

はい!このまま電池切れ

可愛いすぎる~




ちょこまか動くパピコちゃん

何もかもが新鮮で何にでも興味もって全てが楽しそう




JMくん気付けば今年7歳と8歳

とってもイイ大人

だっくんの弟だといつまでも幼い気分でいたけど 立派な男子で過ごしてきてんだよね!!





物怖じしない愛想バツグンで天真爛漫なデニムくんの成長


せつ&J様&マットくんで見守って行きたいと思います






デニムくんがウチに来てからの1週間

写真も毎日とっていっぱいUPしたいんですが

のんびり更新になってて

デニムくん!この成長期! ヨチヨチしてたのがだんだんシッカリしてきてるんですよ~♪




ブログUP遅いのでタイムラグありそうだけど

このままゆるりと報告していけたらと思います



コメント
この記事へのコメント
デニム坊やかわゆす~(^^)。1人で遊んでくれるのは
楽ちんですよね♪。でも一緒に遊びたくなっちゃいます
けど。

マッチ兄貴は初体験やね。どんな対応してるのかなあ。
マッチとデニム君の関係性も興味深い!。J様はきっと
J様のままだろうけど(笑)。

にゃんこのお世話係になったので、パピーなデニム君に
会いに行けなくなっちゃったなあ(T-T)。こちらのブログで
堪能させてもらいます!

UNOパパ
2017/07/24(月) 12:00 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .