da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
デニムはずっと居るんですよ♪
デニムくんがウチにお迎えしてから9日目


昨日くらいからデニムくんもウチという居場所に慣れてくれるようになって

ON&OFFにメリハリがつくようになり


進まなかったご飯TIMEも食べてくれる様になってきました




今日はデニムくんがウチに来て2日目の事

DSC_3828.jpg



DSC_3819_201707242124314ad.jpg

デニムくんが気に入ってネンネするのはこの黒い物体


この黒い物体はクビレディ  私が椅子代わりに使ってるヤツ 笑


DSC_3822.jpg

クビレディのくびれがデニムくんのBodyにフィットするみたいで

デニムくんのこの時のお気に入り

くびれ部分が自分の体を包んでくれる感じ?で進んでここで休んでます



まだ、ウチに来て2日目のデニムくん

DSC_3833_2017072421243596c.jpg

同じような月齢の子と絡み合って眠っていたので

犬肌恋しいよね


デニムくんが引っ付いて行くのはマットくん




同郷のカホリを感じるのか?

それとも落ち着き放つオーラを感じるのか・・?


この時はまだ2日目だったのでデニムが寄り添ってくるのに

客人?お泊り預かり保育? ってくらいの気分なマットくん

DSC_3835_2017072421243688a.jpg

えぇ~~~~と・・・

解ってなかったのね



そっか・・・そうだよね

マットくんはずっと末っ子アイドーでマイペースに過ごして来たから

この状況が理解できてない

お友達の子のお預かりくらいで思ってらっしゃる






マットくんJ様

デニムくんは貴方たちの弟でず~~と楽しくウチで過ごして行くんだよ

DSC_3837_20170724212450ece.jpg

JMさんの反応の違い



J様はデニムを自分の支配下に置きたいので

デニムの上に股がって「俺様がJ様やぞ♪」って自己アピール


デニムが来てくれた事が新鮮で気になって仕方ない






アイドーマッチッチは

DSC_3839_20170724212452de2.jpg

お兄ちゃんになった事ない

生粋のアイドー育ちなもんで



「可愛い~~♪」って単語が自分でなくデニムに向けられているのが理解不能



マットくん

デニムはマットくんの弟でウチでこれから一緒にず~っと過ごして行くんだよ




マットくん・・・・今は受け止めれなさそうだけど

デニムと過ごす時間を重ねてくとマットくんとデニムはとっても良い仲になるに違いないと思ってる私です♪





だってね、この数日でデニムはJM兄ちゃんの存在を

こう分けてるの 笑



遊ぶ  J兄


引っ付いて着いて寝たい  マット兄


こんなあから様に表現するデニムもすごい




J兄とはオモチャでギャーギャー遊んでるけど

マットくんじゃないと引っ付かないってあるんだよね~



デニムは上手にそれぞれの兄ちゃんの性格などを理解して

それに慣れてきてくれて 天才♪




J様&マッチのフォローは私に任せて

デニム坊やは今まで通りに素直に楽しくせつ家の生活を楽しんでいってね










オマケ


DSC_3878.jpg

遊んでたかと思うとどこでも電池切れ!!!

フローリングの隙間にひんやり感感じてる


てか


てか

DSC_3879.jpg

その肉球ショットたまら~~~~んのですけど

DSC_3882.jpg


まだプニプニふにょふにょの肉球さん♪



これもすんげぇ~~~可愛いけど

お散歩始まって地面踏んで

この肉球がガサついてきて香ばしいカホリをはなってくれる日も楽しみな私であります




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .