da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
次はフラミンゴで遊ぶで♪
毎日暑いですね~~



お家に居てると天国

ちょっと掃除したり片付けしたり・・・・今日はずっと放置していた



ベランダの日よけを日が暮れてから新しいのと設置替えしたってのに汗だく


ベランダからリビングに戻る私を窓のすぐ傍で待ってるデニムくん


かわええのぉ~~



デニムくんは新しいオモチャもあれば

兄ちゃん達のお下がりのオモチャも上手に楽しく遊んでくれています




昨日遊んでいた怪獣チャンオモチャはお友達から昔に頂いたおにいちゃんのお下がり


今回は新しいオモチャで遊ぶデニムくんです  7/19の撮り貯めデニムくんです

DSC_3863_201707272141193b8.jpg

歯磨き効果のある繊維いっぱいのピンクフラミンゴちゃんが

デニムくんのターゲット

DSC_3864.jpg

そう

どこのどの部分を噛んでも噛み易く

ピラピラした感じに加えBodyを噛むと大きな音は鳴るので

とっても楽しいピンクフラミンゴちゃん

DSC_3866_20170727214121793.jpg

ココmamにプレゼントしてもらっててずっと温めてたんだけど

デニムのお気に入りの一つになってます

DSC_3871_20170727214123c7d.jpg

デニムにとってまだサイズは大きいけれど

その噛み心地はバツグンで


どこを噛んでも楽しいフラミンゴちゃんに

DSC_3872_20170727214124d38.jpg

喰らいついて遊ぶデニム坊やなのでした

DSC_3877_20170727214132199.jpg


運動した後はお腹も減っちゃうよね


お夜食時間だよ

DSC_3888_20170727214134605.jpg

最初の食いつきは良い優秀デニムくん



んが


チョコっと食べたら他の事が気になるので

退席しちゃうんだよ~~~



なので

デニムが動く場所にご飯移動


DSC_3896_20170727214135ff6.jpg

運悪く・・・・

マッチのまん前   





マッチには安心信頼置いてるデニムくん・・・・




J兄にはご飯の時に顔突っ込んで相当怒られたからJ兄には敬遠してるけど

マッチくんに近づいても「ギュ~~」って言って言われるだけで

パンチまで浴びせないので

安心兄ちゃん




デニムの安心はわかるけど・・・・・

ご飯の見せびらかしはちょっとヤバくない





なんせ、マッチくんの傍に寄り付くデニムくん

同郷なのが解る?それとも性格?



デニムくんのお食事タイムは今後の課題になりそうです


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .