da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
せつ家に来てデニム2週間!
今日は隣の小学校が盆踊りなイベントで夕方5時ごろから

あられちゃん音頭だったりドラえもん音頭だったり

きよしのズンどこ節だったり、荻野目洋子さんのダンシングヒーローだったり

スーパー賑やかに音楽が流れておりました





私は今日は週末なのでいつものように自宅での仕事していて

合間で合間でJ様&マッチ&デニムとわちゃわちゃ




気づけば・・・デニムくんもウチに来てちょうど2週間

兄貴の使い分けも上手で、私の心のポイントも突いてくる

キュートBOYに成長しています



今日はウッカリ忘れていた体重測定を試みてみました

デニム坊や暴れる暴れる 笑



デニムくん着々と成長してます






ちょうど2週間前にはマッチとデニムのお郷のアンジェリーカさんにお郷帰りさせてもらってたんだよね


2週間前のアンジェリーカにタイムスリップしちゃいます




デニムくんのパパは

DSC_3666.jpg

動物占いでは私は「ライオン」なんです

全くスペシャルくんとは関係ナイけど

スペくんの雰囲気は百獣の王を感じるくらいカッコいい



DSC_3668_20170729211244468.jpg

男の子でブリーダーさん家で過ごしているので

血気盛んでオラオラ気性があるのか?と想像していたけれど

全く違う


愛想も良くって誰にも優しくって

人にもワンコにもそれはそれは愛想バツグン


デニムにもこんなに愛情たっぷり

DSC_3669.jpg

一緒に並んでデニムのお顔を舐めてあげる優しさっぷり

DSC_3671_20170729211247bd6.jpg

スペくん


愛想バツグン!!素晴らしい優しい男の子

パピ~にこんなに優しい男の子が居るんだと本当にビックリで感激しました




デニムくん、パパの遺伝子を受け継いで

スペくんのような優しい大きな大きな男子に成長してほしいとおもいます


DSC_3708.jpg

デニムくんの胴胎の女の子

すずちゃんのオーナーパパさんにマッタリと落ち着くスペシャルくん



デニムくんの胴胎のすずちゃんはデニムくんより1週間早くお迎えされていたけれど

この日はアンジェリーカさんでせつ家のお迎えだったもんで

すずちゃんは1週間って期間の最短のお郷帰り



すずちゃん家が来てくれたのでデニムも嬉しさと安心感もあっただろうね

DSC_3727_20170729211306da1.jpg

貴重な兄妹ショットが撮れました



可愛いんだな~♪これが

デニムくんとすずちゃん


またいつかお会い出来ると信じてお互いの成長を楽しみにしていますね




こんな可愛いデニムくん&すずちゃんをこの世に産んでくれたのは

バタ子ちゃん

o0480039713941665586.jpg

小さいママなのに3兄妹しっかり産んでくれました

o0480064013947487730.jpg

愛情たっぷりでこの世に生まれてきてくれた

デニムくん




デニムくんのこれからの成長はウチであるから

私はデニムくんが健やかに成長できるように精一杯サポートしていきたいよ



愛想良い立派なパパと愛情豊かなママから命を授かったデニムくん

胴胎のすずちゃんとの成長合戦も楽しみだね


いつかまたすずちゃん絶対会おうね♪






デニムくんとマッチくんのお郷のアンジェリーカさん

可愛いBabyちゃんが続々と産まれていますよ


可愛い子がいっぱい

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .