da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
デニムの順応性♪
デニムがウチに来てから3週目

ちびっ子の順応性はなかなか素晴らしいもので

兄ちゃん達の使い分けもバッチリ



遊んでくれるJ兄ちゃんと早朝から朝活と言わんばかりに暴れ出して

その激しい息使いで目覚めるこの頃



私の起床時間のアラーム鳴る随分前なのに



ドタバタ音量とデニムが私の首に絡み付くもんだから

やむ終えなく起こされます


おかげさまで・・・・

チョビチョビと床にばら撒き食べてもらっていたフードもワシワシとお皿からペロリンチョと完食



すくすくという言葉がピッタリで


成長著しいデニムくんです



寝てる姿はまさに大物

DSC_3926.jpg

ウチでも職場でも気づいたら

こんな感じ

DSC_3927.jpg

白眼ショットも余裕のよっちゃん


ON~OFFがハッキリしている健康的BOYです

DSC_3929_20170803203547f95.jpg

この無防備な姿を見せてくれるのが

嬉しい限りです




自由に伸び伸びしてくれているデニムくん

表情がちょいと母性をくすぐる構ってチャン風な可愛い子チャンFace

DSC_3938.jpg

こんな目で見つめられると

トイレ失敗しても怒れないしマッチのご飯をすぐ様奪おうとしてもダメって教えれない



なんぞや・・・・デニムマジック


だってね



だってね

DSC_3941_201708032035507c8.jpg

この表情で


この魅惑のポージング

DSC_3942_20170803203600f86.jpg

お腹ぺっちょり引っ付けて

開脚して肉球見せポーズ



可愛いすぎるやん



デニムって


私の心を見透かしてる



メキメキ成長してくれているデニムくん末恐ろしい~~~~ww


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .