da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
せつ家で集合♪
昨日の8/5土曜は前々からお約束していたお友達がウチに遊びに来てくれました



そのお友達はKAHOちゃん&ルー&ララちゃん

DSC_3998_2017080621473971b.jpg

ルーくんはだっくんの親戚さん

DSC_3995_20170806214737ae2.jpg

1歳ピチピチGIRLのララちゃんとコソコソ遊んでいたJ様

DSC_4003.jpg

ララちゃん、大人しくってビビリなんだけど

ウチのKYJ様となんだか良く遊んでくれてました

ありがとう J様♪よかったね~ピチピチGIRLに遊んでもらえるなんてそうそうナイよ

ラッキーだったね




そして、KAHOちゃんと一緒にアーサー☆さんも遊びに来てくれました

DSC_3992_201708062147364aa.jpg

マットくん6年ぶりの再会でアーサー☆さんのお膝を独占してました

アーサー☆さん家のももちゃん&チータンは今回はお留守番

ももちゃん&チータンが居ない事を良い事にアーサー☆さんにベッタリまったりナデナデ三昧でご満悦のご様子でした

マッチもラッキー





kikiちゃん&クリンちゃんも駆けつけてくれましたよ

DSC_3986_20170806220727298.jpg

アーサー☆さん家のチータンとクリンちゃんはお互いの親が認めるくらいのソックリさん同士

またいつかソックリさん双子ショットを撮りたいわ




同年代女子会的な雰囲気でお喋りしていると時間が過ぎるのはあっという間




ここで、本日の記念に・・・・

デニムくん初めての集合写真にチャレンジ

DSC_4004.jpg

まだ、「マテ」を教えてないもんで

なんじゃこら?状態ですww

それでも何となくこの場に居てくれたデニム坊や

DSC_4018_20170806214758883.jpg

デニムくん、犬生のお兄さん&お姉さんと一緒に並べて大変良く出来ました




KAHOちゃんアーサー☆さん

ルーララちゃん会いに来てくれてありがとう

また次回ゆっくり遊ぼうね












6月末頃・・・・私に都合どう??って聞いてきてくれたKAHOちゃんは

だっくんに会いたいからって言ってくれたのよね

約束の後にデニムのお迎えが決定したから

今回はお家に訪問してもらってカフェ行くでもなく

家に来るだけの為に来てくれてありがとね




KAHOちゃんからだっくんにこんな素敵なプレゼントも頂いちゃった

DSC_4022_20170806214800c66.jpg

温かい気持ちを本当にありがとう



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .