da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2017年みなと神戸海上花火大会♪
今日は台風5号の影響で雨風ゴーゴーな夜のせつ家地方

予報進路が少し南に下がってお昼間の仕事には全員で出勤できて良かった!



明日は台風一過で相当蒸し暑くなるらしい  カートにアイスノンをガッチリ入れて出勤しないとね



さて、先週の土曜の夜は神戸の花火大会でした

今年は神戸港が開港150周年記念で花火もいつもよりも多めの15000発


今年もウチのマンションから鑑賞させてもらいました

DSC_4039_20170807200548790.jpg

毎年、カメラを持っていちびって構えるんだけど

代わり映えしない花火ショット

DSC_4040_20170807200550e25.jpg

でも、今年は色とりどりの花火が上がってとってもきれいでした

DSC_4050.jpg

毎年、蒸し暑さが増してきて夏がマジ体に堪えて

夏きらい~~~って思うけれど

DSC_4064_20170807200552bf5.jpg

花火を見ると 日本の夏だな~♪って

感動さしてもらえる



めっちゃキレイで今年の花火大会も楽しませてもらいました

DSC_4084_20170807200553c93.jpg

楽しかった








すくすく成長して元気モリモリなデニムくん

DSC_3979_20170807200605b8d.jpg

豪快な寝姿はいつもの事なんだけど

最近はチョロっと舌チョロして寝てるのよね



お兄さんとも楽しく遊んで

ご飯もお楽しみでワシワシ食べてくれて

安心サイズの920g




マッチが今まで末っ子でずっと過ごしてきたけれど・・・・・


マッチよりもデニムのが末っ子らしい性格かも

臨機応変な部分もあり、周りを読む!

そして、甘え上手な部分もあり

自分らしい部分をキチンと見せてくれる

イヤな事は断固拒否するし

ちっこいのにすごいよ




明日はデニムのワクチンで病院です

定期的診察のJM兄ちゃんも一緒だからデニムは心強いね♪


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .