da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ちょうどイイ遊び相手♪

今夜は夜が少し涼しくなったように感じる感じ  ベランダに出ると感じる・・・

がっ


お家の中はヒートUP



見合って~~~~~

DSC_4113_201708122102377c1.jpg

ドン


瞬間移動???

DSC_4114_20170812210239840.jpg

余りの速さにブレッブレ


カメラも追いつかないし

動画すらムズい



デニムくんが体力つけて成長してくれてて走るの速いのなんのって


デニムくんったら、いっちょ前に唸り声出してJ様とリビングで運動会




負けずキライのKYJ様はこの笑顔

DSC_4117_20170812210240c4b.jpg


デニムくんが来るまではウチのリビングではJMさんのすやすや眠ってる姿しか撮れなかったのに

デニム効果恐るべし




KY代表で知能指数が少年のままのJ様だけど

今年のお誕生日迎えると8歳




体には堪えるのか

マッチくんが来た時の様なKYっぷりが・・・・なんと丁度いい具合に軽減


喧嘩勃発する訳でもなく

すごくイイ感じに遊ぶ からの~~休憩ってループが出来上がってます



デニムくんにとって

遊びたいときにすごく一生懸命遊んでくれる兄やんがいてくれて

そして~私には出来ない関係を築いてくれてるJ様に感謝しちゃう






しかし。。。。

J兄とも遊び足りないデニムくんは

DSC_4103.jpg

気付いたら何でもカミカミカミカミ

DSC_4108_20170812210236f07.jpg

お食事マットの端っこ

滑り止め用に設置したマットの端っこ

オモチャ箱の端っこ



なんらかしらの端っこをカミカミするのがマイブーム



見渡せるリビングだけど

それでも何か誤飲しないように常にアンテナ張ってないといけない私です




デニムくんの探究心は底知れない


大叔父チャマなマッチくんはデニムほどの探究心が無かったもんだから

目が離せないデニム坊やくんです




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .