fc2ブログ
da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
4か月遅れの合同お誕生日会♪

9月29日の日曜日


新幹線に乗り込み

バビュンと到着したのはマットくんとデニムくんのお里アンジェリーカさんです




アンジェリーカで合流したのはデニムの同胎妹のすずちゃん家

   すずちゃんは お姉ちゃんのアールちゃん、ココちゃん 妹りんちゃん の4姉妹 みんなアンジェっ子です




本当は5/19 デニムとすずちゃんのお誕生日当日にアンジェリーカさんで合同お誕生日会を開催する予定だった

だけどその頃マッチが肺炎になってて毎日通院

お誕生日会ドタキャンしちゃったのです



で、今回リベンジお里帰り



すずちゃんママとアンジェのママがお誕生日会グッズなるものを準備してくれて

パーティー会場に大変身

DSC_1850_2019093020142717d.jpg

アニタちゃん居心地確認ありがとう


すずちゃんとデニムに座ってもらって

DSC_1868_20190930201429109.jpg

兄妹揃ってやっとこ言えた  「お誕生日おめでとう



すずちゃんのママが5/19 ドタキャンしちゃった時もケーキ準備してくれてて あの時はごめんね

今回もまたまたケーキを準備してくれてました   何から何まで本当ありがとう

DSC_1870_201909302014308b2.jpg

2歳のお誕生日をまたお祝い出来て これはめちゃ嬉しいね

DSC_1881_2019093020143322d.jpg

すずちゃん、ホンマごめんやで

DSC_1874_2019093020143265c.jpg

すずちゃん、デニムと寄り添っちゃって

可愛いじゃないのぉ~~

DSC_1888_201909302014354ad.jpg

すずちゃんとデニムの2歳も健やかで伸び伸びした毎日でありますように


お兄さん達も改めてお祝いのお言葉

DSC_1899_2019093020143853c.jpg

J様のいう 「遠慮せぇよ」 とは日々のデニムのイケイケ行動の事です

デニム、J様には喧嘩売るしガムの取り合いするし常にライバル視してるからね




豪華なお誕生日会開催

すずちゃんのママに感謝感謝です

DSC_1892_20190930201436a57.jpg


スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .