da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初☆一人暮らし♪
うちにしょっちゅう遊びに来ていたお友達のIちゃん

今月から一人暮らしするって事で

3兄弟引きつれ

「お邪魔しま~~~す」

P1040843.jpg

まだまだ、荷物も少なく引越し途中

新しい物だらけで新鮮だわ~~~

DJMは大好きなIちゃんの周りにワラワラ
(オカンの膝が空きっぱなし・・・(ーー;))
P1040845.jpg

Iちゃんには家族がいます
長年、Iちゃんといますが

お話と写真だけで初対面

P1040822.jpg

ウサギのももちゃん

ナデナデされるのが大好きなようで
Iちゃんがナデるとこんなに気持ちよさそうに
ケージに顔を押し付けます

P1040828.jpg

かっ可愛いすぎっっ

私もナデさせてもらいました
P1040832.jpg

ももちゃん、美人でしょ


そして、もう一方

P1040834.jpg

猫のるるちゃん

こちらるるちゃん!!!そんなに食べていないのに(Iちゃん談)

立派なBODYの持ち主
P1040840.jpg

るるちゃんもナデナデすると
尾っぽあげて・・・・


P1040838.jpg

くっ~~~~~~可愛いっっ


うちのBOYSと対面した瞬間、るるちゃんは初めてのワンコに

「ふぁぁ~~~~~」ってなっちゃたので

今日の所は顔見せのみ

これからチョイチョイ顔あわせして

仲良くなってくれるといいな


またちょくちょく3兄弟連れでお邪魔するからね~~




Iちゃんのお家で終始落ち着きのないJくん
最初はブルブル震えていたマットくん
まったり落ち着いていただっくん
3チ3様
ももちゃん、るるちゃん、お邪魔しました♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ニャンコ
お~ホントだ、ニャンコが登場
してる!!。可愛いにゃ~
(〃ー〃)。ウチの実家のニャンコ
はモカと言うんですが、UNOは
良くシャ~とか言われてます
ヾ(;´▽`A``。NOAHとはちゃん
とあいさつもする仲良しなんで
すよ!。

お友達のおうちので3兄弟の
様子、うちはUNOが落ち着かず
NOAHがマッタリ系です。

UNOパパ
2011/03/22(火) 00:34 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
うちは、ず~っとおてぃさんが
チワワ達に向かって
「しゃー!しゃー!」って言ってた。。。

うさぎさんってすごく人懐っこいんだね(@@)
2011/03/22(火) 14:11 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
あら(●´艸`)
「シャー」って言われちゃったのね♪
どんまい、どんまい♪

さて、さて。
どうやって距離が縮まっていくのかな~( ´∀`)
これから楽しみですねー。

2011/03/22(火) 14:38 | URL | うっちー #-[編集]
お友達のお家で楽しそうo(〃^▽^〃)o
㊗一人暮らしなんだぁ♪
新生活は楽しそうだゎ♪

んで、家族がめんこーい♡♡♡
たまらなーい( ´艸`)
うさぎちゃんも猫ちゃんも大好きだからそこに行ったら何時間でも入り浸れるゎ。笑
2011/03/22(火) 14:41 | URL | スムチー母 #-[編集]
ももちゃん、るるちゃん可愛いね
チワワンの反応はどうなんだろ
吠えたり、威嚇したりしないんですね
ももちゃん、ふわふわして
気持よさそう
大きなおめめが可愛いね

2011/03/22(火) 17:16 | URL | ritsu #-[編集]
おお、うさちゃん可愛いですね♪
うさちゃんならバレずに飼えそうだなと思ったんだけど…
やっぱチワかなヾ(´▽`;)ゝ
2011/03/22(火) 23:17 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .