da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
奪ってやったで!!!
最近、動きも俊敏になり
動きの激しいマットくん
Jくんとのバトルもけっこう強気でやりあっております



そんなマットとジェットの今朝の光景

ご機嫌にクマのおもちゃで遊ぶJ兄
DSC_4481.jpg

それを見つめるマットくん

DSC_4483.jpg

J兄の後ろにまわり・・・

DSC_4491.jpg

楽しそうにクマさんで遊ぶJ兄の様子を伺いながら・・・

DSC_4485.jpg

おっ早いスタートダッシュや

DSC_4486.jpg

あまりの速さにマットくんのお耳が風にへしゃげるほど


そして・・・・

まさかの~~~~~

DSC_4494.jpg

クマさんを移動して堪能する余裕っぷりっ

DSC_4496.jpg
DSC_4497.jpg

きゃ~~~~っマットくん

どや顔です

すんげ~っ

最近、強くなったもんだわ・・(お家ではね!)


Jくんいいの?クマさんマットくん遊んでるで

DSC_4484.jpg

なっなんとぉ~~マットに対しての初めての捨てセリフ

今朝はとっても面白い朝になりました

日々成長・・・・

日々変化・・・・



まだまだこれからいっぱいあるんだろうね


応援ありがとうございます!!!
皆さんのポチクリ本当嬉しいです(⌒∇⌒)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おぉ!!
マット君すごーい!!
J様からGETだぁ♪
日々成長♪素敵( ´艸`)
2011/03/23(水) 11:05 | URL | スムチー母 #-[編集]
楽しそう
マット君の動いてる
姿見てみたいわぁ・・・。
お家では、元気なんですね。

KiKiと遊んでくれるかしら?

2011/03/23(水) 13:28 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
j兄から奪い取れるなんて
凄いぜぇ
Matくん、お兄ちゃんになってるんだね
ビビりのMatくんが、信じらんねぇ!!
逞しくなってるね
負けないように、
おばばも頑張らねば
2011/03/23(水) 13:50 | URL | ritsu #-[編集]
やっぱりお兄ちゃんになると
優しくなるのかしらー??
うちも、陽菜さんが湖太さんのを
奪いに行くけどやっぱ湖太さん
貸してあげてるもんね(*゚ー゚*)
うんうん、これからどんどん
いろんな姿が見られるんだろぅね❤ฺ

マットくん、『どや顔』ステキー!!
2011/03/23(水) 14:29 | URL | riku #-[編集]
なかなや、やるな!

してやったりの顔が
なかなかですぜ(笑)
2011/03/23(水) 15:10 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マットくんすごい☆★
でもガマンできてる
J兄もすっかりお兄ちゃんになってステキやで~(・ω・)
2011/03/23(水) 15:26 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ほっほ~ やるよね~
後ろから迫る マット君は 野生の男
どや顔も 素敵!
でも J様も 捨てられぬ・・・
全ての事に 動じない クールなダー兄の横顔にも キュン
2011/03/23(水) 19:42 | URL | プヨリン #-[編集]
やっぱり、こびんとま~びんそっくり♪
はやく2~ショットとりたいぢょ。
2011/03/23(水) 21:54 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
何?この瞬間を捉えた感!

まぁびんびん
随分お兄ちゃんの顔つきになったね(^^
2011/03/23(水) 23:00 | URL | ふくちょU。・ェ・)ノ #YIP.aDXk[編集]
やったね!
マット君、ついにやったね!。
J様からおもちゃうばっちゃう
とは!!(ё∇ё)。なんか凄い
タイミングを計ってますよね
(* ̄m ̄) ププッ。

J様の最後のお顔がまた渋くて
○。ホント、みんな表情豊かで
いいですね♪。

UNOパパ
2011/03/24(木) 00:21 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .