da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
幸せな時間
DSC_4499.jpg

どうでしょう・・・・

3チ集まってネンネしているではないですか

DSC_4498.jpg

「あ!!!」ヤバい

マットくんが、カメラの様子に気づいてしまった(汗)


これに気づかれるとこの可愛い様子がこっぱみじん

「シィ~~~~」っと私も微動だに動かず・・・・ピタっっと動きを止めます

DSC_4500.jpg

良し!!!再び寝た

この状態・・・すんげ~~~~~可愛い

アングル変えるとね~

DSC_4501.jpg

マットがジェットの首にしがみつき

ジェットの腕枕でだっくんがお休みしてるんです


絡みあうDJM


あ~~~~~~~~

なんて幸せな光景を見せてくれるんだろう

いつまでも見ていたい幸せな時間


「お仕事の時間ですよ」って言いたいけど・・

言えない


こんな光景を見れている私
本当にありがたいですね・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
朝のひとときの光景だったのね!
いやぁ・・。
素晴らしい3兄弟。

2011/03/28(月) 22:50 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
理想だなあ
こういうの、理想ですよね~
ヾ(´ー` )ノ。うちはなかなか
こういう状態にはならないなあ。
やっぱりチワワさんの方がこう
やって固まることが多いみたい
ですね(^^)。

それにしてもみんな気持ちよさ
そうです!。J様の首にしがみ
ついてるマット君がまた可愛い
ですね!(〃ー〃)。

UNOパパ
2011/03/29(火) 00:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
きっとおかん
ヨダレ出てるやろなぁ^^

MATん同じ方向だったらなぁ
惜しいけど、次にまた期待v-10
2011/03/29(火) 09:21 | URL | ayumi #-[編集]
ご無沙汰してます!こんにちわ(*^_^*)
いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます!心配もしてくださりありがとうございます<m(__)m>

何と(@_@;)
これは本当にかわゆい♡
上からお布団かけてゆっくりおやすみぃ~って言いたくなりますよね!
D様、J様の腕枕でぇ~(笑)
M様は手をまわして・・・
J様がおやぶんみたいですね★
けどチャント順番に並んでる!
可愛い♡かなり萌えぇ~♪
2011/03/29(火) 10:12 | URL | とも! #-[編集]
かわぃぃねーo(〃^▽^〃)o♪
とっても癒される時間だぁ♪
だけどこの後、出勤命令を出さなきゃいけなかったのねヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃ辛い宣告だゎ~。笑

2011/03/29(火) 11:35 | URL | スムチー母 #-[編集]
みんなで集まってねんねして
ちゃわいいーv-238v-238
たまりませんね(^ω^)

マットくんのしがみつき具合かわいいー☆
2011/03/29(火) 13:59 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
いぃ~カンジv-238

せれびん、ニック、こびんみたいな
気がしる(^^;
2011/03/29(火) 15:51 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
めっちゃ可愛い♪
いいなぁ。
うずらsanはまだまだ一人っ子気分が抜けなくて、こんな姿はまだまだ見れないデス。。
確かにこんなに可愛いと、起こすの忍びないですね。
2011/03/29(火) 21:54 | URL | kafer #-[編集]
お三人さん、すっかり本物の家族になりましたね
Matくん、
お兄様に認められて
三男坊になれたよかったね
頼りにしてますよ
ダっくん!!J兄ぃ!!(^_-)-☆
2011/03/29(火) 22:44 | URL | ritsu #-[編集]
はい、気がします。
くみちょに一票♪
2011/03/29(火) 23:31 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .