da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
はじめの一歩!!
お友達であり、お客さんのりぃちゃん

「公園いるから来る?」って言ってもらったので
天気もいいので3兄弟で公園へ

マットくん、お散歩デビューには
前進も出来ず・・3歩後退でガクガクブルブルで終了


なので、暖かいこの日はリベンジ

DSC_4570.jpg
DSC_4576.jpg

やっぱり、微動だにもせず動けないマットくん
内弁慶炸裂です


マットくんを気にも止めないダークとジェットはりぃちゃんと楽しくお散歩
DSC_4600.jpg

動けないマットくんは兄ちゃんたちを見つめることしか出来ない

DSC_4584.jpg

兄ちゃんからアドバイス
DSC_4590.jpg
どうやって楽しめるか教えて欲しいんやけどな・・(~_~;)

りぃちゃんにリードも着てるものも外して試してみようぅ
って言ってもらい
再び~リベンジ


DSC_4607.jpg

おっ!!やる気のマットくん

DSC_4606.jpg
DSC_4608.jpg
DSC_4609.jpg

りぃちゃんの「おいで~~~~~っ」に
必死こいてお外での初めての徒歩


DSC_4614.jpg
DSC_4616.jpg

りぃちゃんにいっぱい誉めてもらって・・・・・

DSC_4613.jpg

ご満悦のマットくん

りぃちゃんと妹ちゃんのゆぅちゃんに協力えて
3チショット

DSC_4640.jpg
DSC_4647.jpg

マットくんとお花たち
DSC_4618.jpg
DSC_4623.jpg

お外は広いけども、ダークやジェットのように
楽しさをマットが感じてくれるといいね~


りぃちゃん、ゆぅちゃんのおかげで
マットのデビューのリベンジが出来ました


頑張ったね~マットくん
ありがとう~りぃちゃん&ゆぅちゃん

この後はりぃちゃん家の3チの待つお家にお邪魔しましたよっ
うちのブログでチョイチョイ登場の大切なお友達

末っこ長男のゼロくん
DSC_4670.jpg
次女の愛想抜群のリンちゃん
DSC_4682.jpg
長女のソラちゃん
DSC_4680.jpg

女王様ソラちゃんはちびっ子マットくんが超気になるご様子で・・・

DSC_4678.jpg

マットくんもうちの新入りとしてしっかりご挨拶が出来たみたいです

りぃちゃんのお家で楽しく遊ばせてもらいました


これからいっぱい楽しい事が待ってるよ~マットくん
だっくんとジェットと3兄弟でいっぱい楽しもうね~~


デビューのリベンジを果たせたマットくん
前進できたマットくんにポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
マット君頑張りましたね~!

何度も繰り返すうちにきっと
お兄ちゃんたちのように
お散歩の楽しさ知ってくれますね♪

それにしても、
お天気も良くて気持ちよさそう♪
2011/04/08(金) 20:22 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
うわぁ!
よかったですね。
続き楽しみにしてたの。
じゃあ、次会う時には
スイスイ歩けてるかな?

コメントありがとうございます★
姪っ子もミッフィーも久しぶりの
登場です、よく会ってるけど
写真写す機会がなくて・・・。


2011/04/08(金) 23:13 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
お、こびんより進んでるかな♪
楽しみ、楽しみ。
2011/04/08(金) 23:16 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
頑張ったね!
マット君、まだお外は不慣れ
な感じですけど、頑張りまし
たね♪。こうやって少しずつ
慣れていけば、お兄ちゃん達
と一緒に楽しくお散歩できる
日も近いかな♪。

こうやってみると、マット君
の成長が良く分かりますね
(^^)。それにしても…お兄ちゃ
んたちの嬉しそうな顔ったら
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2011/04/08(金) 23:41 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お久でごじゃりんす♪
マットやるやんか~
コレからはお外の楽しさいっぱい感じるんやで~☆
初めての匂いで溢れてるで~v-22

はじめての一歩おめでとっ♡
2011/04/09(土) 13:37 | URL | ほっぺ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .