da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ジェットの暴走第一弾☆
新幹線で横浜に着き

感動の姉弟&叔母しゃんとの対面を果たしたマットくんをよそに・・・

この旅にKY炸裂の次男ジェット

第一弾として・・・・・


きゃふさん一家
到着するやいなや

きゃふさんのブログの主人公のせれびんが即警戒

DSC_4709.jpg

「アイツ」とはもちろん

うちの次男ジェット


せれびん・・怪しい空気を察したのか

DSC_4714.jpg

愛してやまない「おか~たんの靴下」を守りにはいる

しかし・・・せれびん

ちょっと どんくさい おっとりさん

ちょっとの隙間をジェットが見逃すわけない

DSC_4719.jpg

あっっという間にジェットが靴下GET!!!!

これだけは守りたいせれびんは・・・・・

DSC_4722.jpg

力強く断固拒否

DSC_4724.jpg

おか~たんの靴下加えてガッチリ守りに入り警戒しておりました


かやの外のマットくんはこの様子を見て

DSC_4737.jpg

いや・・・ホンマそうやね(汗)


きゃふさんのお家に着いて

早々ジェットがせれに火をつけてスタート



きゃふさん家のあぷりちゃん、まぴ~ちゃん、せれびん、ぴ~ちゃん、ニク、こびん



うちのダーク、ジェット、マット

と今夜の宴に向かったのは・・・・



被災者の方々とそのペットのために
 緊急避難所としてお部屋を無料開放してくださっている

伊豆高原の『プチホテルサンロード』様


59c9d67e64cfb624b83b1cc94dcdb44c.jpg


DSC_4891.jpg


カメラ師匠の小太郎さんも忙しい中駆けつけてくれたんですよ

名カメラマンの小太郎さんときゃふさんが居たから

私・・・お宿での撮影はうっかり少なく・・

他人任せ(汗)


今後盛り沢山の写真が小太郎さんときゃふさんのところでみれるはず♪(* ̄m ̄)プッ



宿泊チワメンバー集合

DSC_4861.jpg


KY炸裂のジェットこれからも続きますよぉ~~~
超オモロ~です(←古)

続きは次回・・期待しててね♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ジェット君ってばせれびんの大切な靴下を狙ったんだぁ!
でもせれびん素早く死守!
せれびんなら取られちゃたぢょ。って言いそうなのに。笑

この後もKYJ様が楽しみだゎ(笑)

2011/04/13(水) 11:39 | URL | スムチー母 #-[編集]
せれびんちゃん、靴下は
好きだもんね・・。

マット君は、ベットで落ち着いてますね。
お宿の様子も楽しみだびん。


2011/04/13(水) 12:53 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
ありゃりゃ;いきなり靴下合戦。笑
せれびんもJ様も靴下好きですね~♪
MATクンのマジ顔!!ホントにおっかなかったんですね。笑

サンロードさんの記事、きゃふサンのと同時で見てます( *´艸`)
そっかぁ、カメラマンサン一緒だと写真撮らないかもっすね。笑
最後の『オモロ~』超久々聞きました!!爆
2011/04/13(水) 13:26 | URL | SULLIVAN #-[編集]
昨年の7月から、会うたびに繰り広げられる靴下合戦(^^;
これは、KYのJ様だけができることだわ(爆笑)

この集合写真、きゃふさんのより
目線が揃ってる(@@)

2011/04/13(水) 14:18 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .