da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
性格の違い?!
セレブのぼやきのきゃふさん

今回の旅行記を面白おかしく更新中です

さくらの里でお会いした姫たま日記のろずままさん

きゃふさんや私よりも先にさくらの里での出来事を超~~面白く
更新されております


やわらかい足跡の小太郎さん

今日から旅行記UPだったはずが会社にデータを忘れてきたとか・・
しかし!!小太郎さんの写真素晴らしいので是非みてくださいね



さて、伊豆高原の『プチホテルサンロード』様での様子が続きます


こびんとマット

さかのぼる事去年の11月13日

アンジェリーカ様でめでたくこの世に生を授かった姉弟

アンジェリーカのパパとママに愛情をたっぷりと注いで頂き
すくすくと育ち、今それぞれのお家の末っ子として
生活しております


姉弟が離れてから早3ヶ月・・・

この日の再会の様子に心踊るのは当然の事

同じ日に誕生し・・・同じ日数で成長している訳ですが~~~~

DSC_4830.jpg

こんなにも大きさが違うんです

(マットと200グラム程度の差なんですけどね)

対面前からきゃふさんとお電話だったり日常の事で
様子は聞いていたのですが・・・・

実際会ってみると~~~こびんちゃん超可愛いお顔に
しっかりとした体つき


そうね・・・きゃふ家の長女のあぷりちゃんと大差なんでないか??って思えるくらいでした!!!

8チワの末っ子としてお迎えされたこびんちゃんは

7チの兄姉の中でのびのびと「こびん」という自分をしっかり持ち

成長されているご様子です



体格についてはここまで


姉弟といえども、性格は少々違う??表現が違う??

ようで・・・・。

こびんもマットも超~~~~内弁慶

まずはうちのマットの内弁慶っぷりはと言いますと・・・

DSC_4867.jpg

お家では、ジェットと「ギャウギャウ」といいながら激しく走りまわり

ジェットとやり放題遊んでいるのですが


1歩外に出るとお家での様子が嘘のように

ブッルブルのガックガク

私か、きゃふさんのお股を行ききするのが精一杯

マットを動かすのは人の手

なので、叔母しゃんの傍に置いてあげました

DSC_4864.jpg

キンチョーでフリーズ・・・

ニク叔母しゃんが優しくマットに教えてくれました

DSC_4865.jpg

教えてもらっているのに、キンチョーでまだカチンコチン

フセ出来てないし・・


マットの姉ちゃん、「こびん」も内弁慶・・・

お外でのお散歩では3歩歩くのが精一杯


な・ん・で・す・が~~~~~~~~~~~っ


彼女は、マットと一味も百味も違うんです

ジェットが、遊びたいモード全開で

せれぼソファーに上がりたい

せれぼと遊びたい

空気を読めないオトコ・・KYジェットが

レディーの間に入りたいっ



そんな様子を許せないのがマットの姉の「こびん様!!」




小さいからだで、いの一番に戦闘体勢

姉様が傍にいるので余計にお強いご様子がこれまた愛らしい(≧m≦)ぷっ!



そしてうちの次男のジェットのように

どうやら空気の読めないKYなお嬢ちゃま

DSC_4816.jpg

集合写真を撮ろうと

きゃふさんと私が変人に変貌している最中でも

このKYコンビだけが・・・・

DSC_4856.jpg

ペロンチョ・・(ーー;)

ご褒美のオヤツが待ちきれないのか???

それとも集合写真という鉄板行事を読めていないのか????


ちょっと、待ってよ・・・・(◎-◎)


こびん → 生後5ヶ月

ジェット → 生後1年と5ヶ月

ジェットのが犬生では1年も先輩のはずやねんけどね・・・


こびんは今やっと、お外に出始め

お友達などと絡み・・・

これから成長段階



それに比べて・・我が家の次男ジェットは本物のKYBOY

その証拠がこちら





きゃふ家のあぷり姫のご様子を普通は

どの子も察するはずなのに・・・・
(ーー;)

KYBOYは

「なんや なんでそんなハンニャ顔なんや」と

ここでなんで、あぷり姫に近づく


で結果・・・・・


一撃


KYBOYに大曝笑


おかしゃんにKYだと言われ始めたこびんちゃん

こびんちゃんはまだまだ成長過程

素敵な兄&姉&おかしゃん&バニに

見守られて決してジェットのようなKYに成長しませんように




天真爛漫・・・まさにその言葉がぴったりの
KYBOYのJさまにポチクリお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
違い
こびんちゃんとマット君、こんなに
差があるもんなんですね!( ̄ω ̄;。
こびんちゃん、がっちりしてるなあ。
マット君も最近、凄く成長したなあ
って思ってたんだけど(^^;。

それにしてもJ様ったら(* ̄m ̄) ププッ
あぷり嬢に怒られても全然堪えて
ませんね(^^;。流石といいましょう
か。こびんちゃんは先頭きってJ様
に突っかかってましたね(◎_◎;。
それぞれの性格が現れてていいです
ね(^^)。

UNOパパ
2011/04/15(金) 23:49 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
あぷちゃん、こわ~
せれぼの女王様の貫禄、十分の一喝でした♪
今回もJ様は良い味を出していましたねぇ。
2011/04/16(土) 06:16 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
あぷちゃん・・・
すげぇっしょ?(爆笑)

この勢いって、あの性格のどこから出てくるのか???
ふ~し~ぎ~♪
2011/04/16(土) 08:50 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こびんちゃんの攻撃にはま~ったく動じてないのに
あぷりちゃんの一撃は効果あるのですね~v-12
スゴイわ~v-424

デジイチって面白いですよね。
私も最初コンデジだったんですけど
デジイチにしたら戻れませんよv-8
せつさんの写真、私スキですよ~v-238
だって3兄弟のいい顔はせつさんしか撮れませんからねv-221
どんどんハマってくださいねv-218ウシシ
2011/04/16(土) 12:55 | URL | ろずまま #-[編集]
同じ内弁慶でもまた違うんだねぇ(*゚ー゚*)
内弁慶といえば・・・・我が家の妹も
超!!内弁慶だよぉw( ̄▽ ̄;)wワワワー
みんなに逢うと存在を忘れられるほど
大人しくしてるのに、我が家では優しい
湖太兄ちゃんと激しくバトルしたり走り回ったり
ハイパーなやんちゃっぷり( ̄ー ̄;
いつになったらみんなに真の姿を
披露するのやら!?って感じ(笑)

ジェットんの天真爛漫っぷりは健在だね☆
でも、その無邪気さがジェットんのチャームポイントだよ❤ฺ
是非ともそのままKY道を極めて欲しいわぁ(゚c_,゚`。)
2011/04/16(土) 13:55 | URL | riku #-[編集]
KYだといわれるJ兄イはMATくんの先生だもん

MATくんがどんなふうに成長するかなぁ


画像がとっても綺麗で、でっかくなってグー

2011/04/16(土) 22:59 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .