da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
朝メシ食ったら走るんやで!!
セレブのぼやきのきゃふさん

今回の旅行記を面白おかしく更新中です

さくらの里でお会いした姫たま日記のろずままさん

きゃふさんや私よりも先にさくらの里での出来事を超~~面白く
更新されております


やわらかい足跡の小太郎さん

小太郎さんが沢山お写真とってくれているので
安心の私・・素敵なお写真がモリモリ♪



DSC_4873.jpg

腹減りだっくん

はい、はい!!もう行きましょうか♪

こびんとマットはちびっ子カゴにきゃふさん運搬

DSC_4883.jpg
DSC_4887.jpg

ワンズの朝メシはササミとお野菜♪

DSC_4880.jpg

お人様は朝から豪勢にこんな感じ

DSC_4881.jpg

チビっこもお腹が空いてきゃふさんに催促

DSC_4894.jpg

ワシワシと朝食もガッツリと頂き♪

朝の支度を整えて・・・

前日とは違い、お天気も良好なので

サンロードさん内のドックランでみんなでお散歩

さて~

散歩デビューで3歩しか動けなかったこびんちゃん

散歩デビューリベンジでこの間何とか動けたマットくん

このお2方はどうなるか


広いドックランへ9チを放流

こびんちゃんは、以前のお散歩の時と違い

スタコラサッサとお姉様方と楽しく歩きだしました

マットは????

私の足元でガクガク

マットの目の先には・・・・・

DSC_4922.jpg

マットはあぷりちゃんのサラダバーにとっても気になったのか

DSC_4941.jpg

スタスタとサラダバーのお味の確認へと歩きだしたのです

DSC_5081.jpg

そうよ

みんな大好きなお肉のではないのですよ

でもこのおかげで、マットくん何のスイッチが入ったのか

DSC_4976.jpg

ちゃっかりと「犬使い」さんの後をみんなと一緒について行ってました(*゜▽゜)ノ

余裕のラン満喫です

DSC_5076.jpg

ジェットもせれぼと楽しそう

DSC_5061_20110416223259.jpg

ランは本当に楽しい

楽しそうに走るチワンズを見ているのはもっと楽しい



だっくんとせれびんの夫婦ダッシュ

DSC_5052.jpg

イキイキしたジェット

DSC_5002.jpg

笑顔が最高にキュートなまぴ~ちゃん

DSC_5010.jpg

一生懸命走ってくれたあぷり姫

DSC_4934.jpg

走るの大好きりぼんちゃん

DSC_5016.jpg

トコトコマイペースのぴ~ちゃん

DSC_5095.jpg

いっぱい走った飛んだこびんちゃん

DSC_4929.jpg

なんとマットも飛んでましたよ

1735510_1077882445_115large.jpg

こびんちゃん&マット姉弟・・・

真顔で走っている所がそっくりです



みんなの様子を 小太郎さん&きゃふさん&私が

キャッキャいって撮影しているのを見て

バニさんがウズウズ・・・

「俺も俺も・・・」とこの様子


DSC_5065.jpg

張り切ったバニさん♪いったいどんな写真が撮れてるんだろうね


DSC_5097.jpg

いっぱいランで走って

サンロードさんを後にし

次に向かったのは

ろずままさんとお待ち合わせしている

「さくらの里」です



          応援お願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
みんなかわいい♪
みんなおそろい着てるぅ~!
こびんちゃんとせれびんちゃんのブログもよくおじゃましてるんですが、本当みんなかわいいですよね!
マットくんとこびんちゃん、やっぱりそっくりですねe-420
うちのチロルと弟の小鉄くんも(勝手に弟、もしかしたら兄かも)大きさがぜんぜん違います。
チロルが横も縦も大きい・・・。

飛んでる写真すご~い!
本当に飛んでるみたい(笑)
2011/04/17(日) 07:58 | URL | merry #-[編集]
う~~~~ん❤ฺ
みんなすっごくいい笑顔で
楽しい様子が伝わってくるよ(*゚ー゚*)
マットはんもみんなのおかげで
お外の楽しさに目覚めたかなぁ?(*´∀`)
だっくんもジェットんもほんといい顔してる☆
こんなに可愛いチワズに囲まれたいわー♡(。→ˇ艸←)
2011/04/17(日) 08:08 | URL | riku #-[編集]
こびんが飛んでるび~ん(@@)

マーびん、絶対に動かないだろうと
予想してたんだけど・・・
驚いたわぁ(^^;
思いっきり走り出したし(*^_^*)

記念すべきドッグランデビューだったね♪

犬つかいきゃふ子さん・・・
みんなわらわらついてくるところが面白いんだよねv-221
2011/04/17(日) 15:43 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
イキイキ♪
ご飯食べた後の運動、みんなイキイキ
してますね(ё∇ё)。あぷり嬢はサラダ
バーですか。ウチのNOAHと気が合い
そうだなあ(* ̄m ̄) ププッ。

みんなの走りっぷりも素敵ですね。
飛行犬になってる子も!!。

それにしてもなんで皆、きゃふさん
の後ろにくっついていくんですかね
(^^;。オーラが違うのかな!?

UNOパパ
2011/04/17(日) 17:10 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
朝食も豪華で美味しそう!
みんなの表情がいきいきして
楽しそうやね。
こびんちゃん・マット君、
飛んでるお顔が真剣でいいわ。


コメントありがとうございます★
明石公園・・凄く綺麗でした!
いつか一緒にお花見行けたら
いいね。


2011/04/17(日) 21:37 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
みぃ~んなホンと楽しそうに飛んでますねv-344
たっくさんたくさん遊んできたのに
さくらの里ではいっぱい歩いて
チワワンって元気なんだな~v-91

・・・バニさんの写真も公開されるかなv-236
なんか楽しみだぢょv-391

2011/04/17(日) 23:39 | URL | ろずまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .