da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
さくらの里ではじめまして♪
サンロードさんを後にして・・・

きゃふさん&バニ&チワンズ

小太郎さん

駐車場にきゃふ号を停め

目的地まで徒歩で向かいました

DSC_5120.jpg

ヤンキーカート乗車はチビ組みのあぷりちゃん、ぴ~ちゃん、こびんちゃん、マットくん

DSC_5121.jpg

自力の徒歩組みは、まぴ~ちゃん、せれびん、りぼんちゃんと

うちのダークとジェット


到着したのは

DSC_5181.jpg

「さくらの里」です

DSC_5129.jpg

そうですダーク&ジェット&マット&私にとって
初めましてのきゃふさんのお友達が


ここで先に待っていて下さっていました

「姫たま日記」のろずままさん♪

ろずままさんの娘ちゃんたち

DSC_5142.jpg

パピヨンのローズちゃん

DSC_5143.jpg

トイプーのミーシャちゃん

せつ家代表で次男坊のジェットがご挨拶

DSC_5122.jpg

ローズちゃんにミーシャちゃん♪

とぉ~~~っても大人しくってお利口ちゃん


さ~~~っさくらの里散策へと向かいますよっ

DSC_5168.jpg

さくらの里だけあって、本当に綺麗な桜が沢山見ごろで
可愛いらしいお花を咲かせてくれていました

DSC_5134.jpg

DSC_5171.jpg

イチデジを手にしてから、楽しみに待っていた桜のシーズン

桜と息子たち♪

DSC_5151.jpg

おぉ~~J様なかなかいいんでない

だっくんは私が持ち上げての一人撮影は重すぎるので
バニさんに持ってもらっちゃいました

DSC_5156.jpg

肝心の桜が・・・・だっくんにズームしすぎたね(>_<")

可愛いかったのでついつい寄りすぎちゃったわ(言い訳)


「せれびんと桜」

みんなでカシャカシャ撮ったんだけども

うちでお見せできそうなのが無かった・・・

腕の悪さに深く反省



この時のマットは????


ランで走ってお疲れなのか、カートで居眠り

DSC_5145.jpg

マットの姉ちゃんのごびんちゃんは

頑張ってモデルしてたのよ


DSC_5158.jpg

さすが~姉ちゃん

ちゃんとお目目も開けて偉いわ~



お天気も良く、暖かかったこの日

水分補給は忘れずにね

DSC_5176.jpg
DSC_5178.jpg


ろずままさんと折角お会いできたのだけど

ろくすっぽ話もせず・・・

もう、お別れの時間

笑顔の素敵なろずままさん

とってもお利口なローズちゃんとミーシャちゃん


お会い出来てとっても嬉しかったです

短い時間でしたがとっても楽しかったです

また、遊びましょうね


うるさいブラザーズでごめんね


「またね♪」


きゃふ号はここから帰路へと向かいましたよ

お留守番組みのセ氏くんとフランちゃんが待つ横浜へと

「出発しんこ~ ナスのおしんこ~~




                応援お願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村












コメント
この記事へのコメント
おぉ~~っv-405
姫たま~ずぢゃないれすか~v-238ムフフムフフ

やっぱり人様に撮ってもらうって違いますね~v-10
御ひとり様だとどうしてもショットがワンパターンになっちゃうんですけど
すごく新鮮だわv-221

J様とさくらもちゃんと撮れてる~~v-352
やっぱりママにはかなワンv-286

さくらの里
いい時期に来られてよかった~っ
私もちょっとホッとしましたv-8
ホンとに短い時間だったけれど
「またねっv-218」ですねv-221
2011/04/18(月) 00:38 | URL | ろずまま #-[編集]
しかし、賑やかだな~♪
みんな、可愛くてたまりませんね!

J様・・・・。
ラブ・・・・♪

だっくんのアップの表情!
素敵だね~。

マットさん・・・。
お疲れさーん♪

2011/04/18(月) 13:01 | URL | うっちー #-[編集]
お友達も加わって楽しそうだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
桜もすごいキレイだねっ!
アップのお写真バッチリヾ(@^▽^@)ノ
だっくんかわぇぇー( ´艸`)ムフッ♪
2011/04/18(月) 15:46 | URL | スムチー母 #-[編集]
こんにちわ(*^_^*)

きゃふさんの後姿の写真のギャラリーはみんなチワワンにくぎ付けですね(^-^)
私でも見ちゃうわぁ~

写真凄く凄く奇麗に撮れてますよぉ~
羨ましい位に素敵☆
私、全然撮ってないし練習すらしてない(@_@;)
カメラがかわいそうです!

J様もD様も桜とのコラボ奇麗に撮れてますよぉ~
来年は我が家も頑張ろう!
2011/04/18(月) 15:47 | URL | とも! #-[編集]
ローズちゃんとミーシャちゃん、ぴかっと光ってますね♪
可愛かったっす。

桜、上手く撮ってますね♪合格。
2011/04/18(月) 16:26 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
さくら・・・とっても綺麗

もちろん、皆様もとっても可愛くて

J様さくらがお似合いですわ

2011/04/18(月) 21:29 | URL | ritsu #-[編集]
古今東西お犬様は数々いますが、この桜をバックにしたDARKの笑顔は最高ですねぇ。
一度で良いので、生DARKを見たいと願う、田舎のおっちゃんでありました!!
2011/04/18(月) 22:29 | URL | MONTA #-[編集]
MONTAさん
ダークの表情イイ⁈
ありがとうございます!

ワンの笑顔って見ているだけでも
こちらが笑顔になりますよね( ´ ▽ ` )ノ

ダーク実物も一度見て頂きたいものです♪
2011/04/19(火) 10:22 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .