da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬小屋到着♪
さくらの里でろずままさんとお別れしてから

きゃふ号は犬小屋のある横浜いり

今回サンロードさんでご一緒した小太郎さんはここまで「またね♪」

小太郎さんのブログに今回の旅行記がUPされています♪
素敵お写真満載ですので見てみて下さい(*^▽^*)



さて~お留守番組みだった

DSC_5357.jpg

DSC_5361.jpg


フランちゃんとセ氏くん♪会いたかったよぉ~~~

お出かけ組みとうちの3兄弟と犬小屋に到着やいなや・・・

おやつの配給

DSC_5184.jpg


きゃふさんのお家なのに

なぜかセンターポジションキープのDJ

彼らには遠慮という文字がないのです



オヤツを頂き、旅の疲れか

みんなお疲れモード


DSC_5240.jpg

DSC_5241.jpg

DSC_5243.jpg

DSC_5275.jpg

DSC_5247.jpg


そうだよね~~ランでもいっぱい走ったし~

さくらの里でもお散歩したし

疲れるよね


ゆっくり休んで~~~~♪


んんん・・・!????

ところが・・・KYコンビのお2人さんは

お疲れモードの皆さんとは違います

DSC_5200.jpg


何であんなに動いてたのに???

疲れないの??

2人の元気モリモリモードに

開いた口がふさがらない・・・・。




この元気の源は???

続きは明日




                応援お願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お留守番組
あ、セ氏とフランちゃんの登場です
ね~(ё∇ё)。フランちゃん、相変わ
らず美人です(〃ー〃)。

10チワそろうと圧巻ですね!。真ん中
にDJコンビ…流石です。もうすっかり
家族ですね(^^)。マット君がいない?

J様とこびんちゃんは疲れ知らずです
か(◎_◎;。

UNOパパ

2011/04/19(火) 00:35 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
なるほど、それでKYコンビか(>m<)
こびんも行く末はジェットやな^^

兄chan&姉chanはお疲れ~
ヒト族もチワ族も、年取った方がやっぱり
疲れるんだね☆
2011/04/19(火) 12:17 | URL | ayumi #-[編集]
これまた可愛いチワワンまみれで萌えーーーっ❤ฺ
みんな思いっきり遊んでお疲れモードなのに
元気な2チワ(゚c_,゚`。)プッ
こびんちゃん、ちっちゃいのに元気だね☆
源は一体なんだろぉ!?続きが楽しみ♪
2011/04/19(火) 12:31 | URL | riku #-[編集]
昨日コメしたつもりが…どこ行っちゃった?σ(^_^;)
すみましぇん;
昨日のさくらの里とってもきれいでした~☆
マットクンの写真(*´ゝ艸・`)ププかわいかったです!!

何だかJ様とこびんチャン、キャラがかぶってる??笑
楽しいコンビになりそうですね~(´∀`)わくわく♪
2011/04/19(火) 13:58 | URL | SULLIVAN #-[編集]
あらっ!J様&こびんちゃんだけ元気?
ナゼだぁ~!?
食べ物があればニックさんも登場しそうなもんだけどニックさんは寝てるしー・・・うーん???
気になるー!!!笑

2011/04/19(火) 14:29 | URL | スムチー母 #-[編集]
フィッシュアイ・・・
いいなぁ~(*^。^*)

J様とこびんだけがいつも元気でさぁ~
疲れることを知らないんだよね(^^;

しかし・・・
11チワ中、7チワがチョコってすごくないか(@@)
2011/04/19(火) 14:59 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .