da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
底なしの食い気☆


今回の旅行記更新中の「やわらかい足跡」小太郎さん見てね♪

横浜の犬小屋せれぶのぼやきへ到着してからの続きです♪

お疲れモードの皆さんをよそに・・

DSC_5200.jpg

どうしてこんなに元気なKYコンビ

それは・・・・


疲れよりも食い気です

DSC_5213.jpg

KY同士、キャウキャウと戦っていたお2人が意気投合

DSC_5217.jpg

この様子を見たら、きゃふさんもボーロを進呈するしかないわね(汗)


この2人以外は撃沈なのでボーロを手にしたきゃふさんですが

近づいてもきませんよ

みんなは食い気よりも疲れです


きゃふさん、ここでKYコンビにボーロをあげました

DSC_5231.jpg

食い気満載の2人はボーロをお口にほうばりました

お子ちゃまのこびんちゃん、ゆっくりとボーロを堪能

J様は一気に食べてしまい・・・・

大人げなくお子ちゃまのこびんに交渉開始

DSC_5232.jpg

遠慮はご無用

DSC_5233.jpg

ボーロ1つや2つでお腹は壊しません

DSC_5234.jpg

おっさすが!!きゃふ家の末っ子

上手にお口からこぼさぬようにボーロを頂きましたっ

ボーロ横取り交渉不成立


食い気満載のKYコンビ

ある意味、疲れた時ほどエネルギーを補給したいという事か?

健康そのものって事ね




大人の今夜のディナーはボーロと同じような

まん丸な「たこ焼き」パーティーでしたよ

DSC_5190.jpg

わたくし・・お料理上手なきゃふさんのお台所をお借りして

たこ焼きの準備させてもらいました

粉混ぜただけやけどね・・(≧m≦)ぷっ!

大人3人が立ったまんま、くるくるとたこ焼き回して

キャッキャと楽しい夕食になりました




                応援お願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
疲れ知らずのKYコンビ
うんまそうに食べるのですねぇv-10
ジェット君・・こびんちゃんは8チワの末っ子だからねぇ~
ちょっとやそっとじゃおこぼれ出ないわなv-8プププ

たこやきまん丸できゃわいい~
美味そうぅv-10
2011/04/19(火) 22:03 | URL | ろずまま #-[編集]
たこ焼き
J様とこびんちゃん、意外なコンビ
が意気投合って感じですね。性格が
似てるのかも(* ̄m ̄) ププッ。
さくさく食べてるこびんちゃんの
お顔がたまりませんな( ̄ー ̄)。

きゃふさんが言っておられたたこ焼き
器ですね!!。うちと一緒のガス
タイプとみた(ё∇ё)。くりくり回して
るのがまた楽しいんですよね♪。
布教、ご苦労さまでした(笑)。

UNOパパ
2011/04/19(火) 22:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
残念だったび~ん。
たこ焼き、夢に出てきたで。
近い将来、期待してるぢょ♪
2011/04/19(火) 23:33 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
KYコンビ(*´∀`*)ノおもしろカワイイっす~♪
ボーロ、本当に出て来ましたね!笑
J様とこびんチャンの会話もおもしろかった~゚+.☆
みんなおやつで起きて来ないほど、おつかれなのに、
J様とこびんチャンすごいな~☆
たこ焼きいいな~♪我が家もたまにたこ焼きパーティします★
(関西人でもないのにたこ焼き機2台持ち。笑)
でもせつサンの本格的っぽい~(○´艸`)食べたいす~
2011/04/20(水) 12:23 | URL | SULLIVAN #-[編集]
KYコンビはボーロちゃん目当てだったのかぁ!
一番の食いしん坊ニック様が登場しないからてっきり食べ物以外なのかと思ってたぁー!!
りぼんちゃんよりも最強な二人ってことかなぁ。笑

たこ焼きぱーちーいいなぁo(〃^▽^〃)o
私も食べたぁーい!
本場の関西のたこ焼き食べてみたぁーい!
やっぱり違うんだろうかっ・・・。
今度、お家で簡単本格たこ焼きのレシピと作り方を是非アップしてください。アハ
↑ブログの主旨と反する??笑
2011/04/20(水) 13:42 | URL | スムチー母 #-[編集]
こんにちわぁ~(^-^)

J様、ボーロ食べるの早いですね!
ってもこびんちゃんに比べたらそりゃそうよね(>_<)
おこぼれ貰えず残念ちゃんでしたねJ様♪

たこ焼き~
私、10年前に関西行った時に本場食べましたが
お店によって全然違うんですね!
ましてや、手作りでお家で作るってなると・・・
どんななんだろぉ~(^-^)
気になる(>_<)

写真いつも奇麗ですね(^-^)
どしたらこんなに上手になるのかなぁ~(;一_一)
いいなぁ~
2011/04/20(水) 14:16 | URL | とも! #-[編集]
J様とこびん・・・
ふ~んとに良いKYコンビだわ(#^.^#)

どっちも体力&食欲もすごいし(^^:


タコ焼き、感動したわよ!
2011/04/20(水) 15:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .