da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
別れの時間・・。
今回の旅行記更新中の「やわらかい足跡」小太郎さん見てね♪

今回、3日間お世話になったきゃふさん


昨日は叔母しゃんのニックがマットに優しく接してくれたんですが
だいびん こびん姉ちゃんもそれはそれは

マットくんに優しいかったんですよね


DSC_5336.jpg

同じパパとママ、同じご飯を食べ、同じお里で沢山の思い出と時間を過ごした

正真正銘の姉弟


離れて暮らす今でも同じ姉弟と感じてくれているのでしょうか

ホンマにこの2人の様子というものは

愛らしいものでありました


DSC_5348.jpg

幼き頃、共に過ごした夢でも見ているかな?

DSC_5335.jpg

シンクロでお手手を合わせて鏡合わせで爆睡

オカンはね~~~

もうね~~見ているだけで

幸せいっぱい感じました



オカンはきゃふさんからブログの編集をレッスン受けながら

この姉弟の様子に萌え萌え



しかし、神戸へ帰る時間は迫ってきていたのです

DSC_5369.jpg

きゃふさんのお家を当たり前のように

行き来するJ様

時間にはキッチリされてますので

帰りの時間を察し、オカンをあおる



DSC_5361_20110422225848.jpg

セ氏殿・・・お世話になりました

騒がしい3兄弟ですが

もう、時間が近づいてきていますので


DSC_5363.jpg

まぴ~ちゃん!!!そんな事いわれたら

おばちゃん単純やから残りたくなるやん


DSC_5370.jpg

そうやねん、マットくん

みんなと慣れたところで申し訳ないんやけど

時間っていうものは止められないんよ・・・


DSC_5371.jpg

こびんちゃん・・・(汗)

おばちゃんのお荷物の上で・・・・。


弟は神戸に帰るんやけども

マットくんは神戸に帰るから

こびんちゃん、神戸に来るか?????



DSC_5362.jpg

・・・・。

神戸に来るのがいや?

マットを連れて帰るのがいや???


どちらにせよ

帰りの時間をみんなが察して

犬小屋があわただしくなりました



犬小屋のみんな、本当に楽しい時間をありがとう

神戸のおばちゃん、また来るよ

DJMとおばちゃん

また来るよ



あいまとうね


「またね



この後はきゃふさんとあぷりちゃんに新横浜まで

送ってもらい

神戸へ帰りました



いまもペット同伴の被災者を受け入れているサンロードさん

さくらの里で初めましてでお会いできた ローズちゃんとミーシャちゃんとろずままさん

カメラの師匠さんの小太郎さん

3日間お世話になったきゃふさん


本当にありがとう

DJMとオカンはとっても貴重な時間を

楽しいお友達と過ごす事が出来、

DJMと素敵な思い出がまた増えました


楽しい時間を本当にありがとう


            いつも応援ありがとうございます!本日も応援お願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
またね♪
なんかさ・・・
3兄弟が帰っちゃったら
家の中が火が消えたようになっちゃって(==;
8チワで賑やかなはずなんだけど
やっぱりすご~く静かで淋しくなっちゃった

バニが3兄弟、「ず~っとうちにいればいいのにな」ってボソっと言った

また来てねv-221
2011/04/23(土) 12:37 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マットクンもこびんちゃんも、自分達が姉弟って分かってるんですね♪

手を重ね合わせちゃってなんて可愛らしいんでしょう(〃∇〃)
3日間、楽しい時間が過ごせただけに帰りは切なかったですね。
とっても楽しかったのが伝わってきました。
またすぐ会えると良いですね
2011/04/23(土) 20:36 | URL | kafer #-[編集]
また、すぐやで~
こんどは、お台場でお船はどうや♪
2011/04/23(土) 21:58 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
楽しい時間を過ごすとその分寂しさ倍増ですね。。
でもねっホラっ
狭い日本そんなに急いでどこへ行く~v-222
だからっv-221
ほんぢゃまたねってな感じよねv-218
2011/04/23(土) 22:56 | URL | ろずまま #-[編集]
帰る時間
帰るときはいつも名残惜しいです
よね。仲がいいと尚更ですねえ。

こびんちゃんがかばんに乗っかってる
のがいいですね(* ̄m ̄) ププッ。
もうそのまま連れて帰りたいぐらい
ですね(^^;。

また何時でも会えるから、次の機会
まで少しの間の我慢ですね。皆さん
お疲れ様でした。

UNOパパ
2011/04/24(日) 00:42 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
最近、訪問できてなくて
ごめんね。
バタバタ出かけることが続いたので。

楽しい時間を過ごされたようですね。いやぁ・・・。
こびんちゃんとマット君の
2ショット写真いいですね。
癒されます。
今度、会う時もこんな感じで仲良しで
いられるといいですね。


コメントありがとうございます★
ホント、昨年行った時は
凄い寒かったもんね。もりあんご案内コースも
一緒です。

2011/04/24(日) 17:20 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
バックに乗っかってるこびんたん可愛い!!
マ~びん、行かないでぇ~って・・・
兄弟仲良く過ごせてよかったね
楽しかったんだよね

なこ゜りおしいけど、
また会う日を楽しみに!!
2011/04/24(日) 20:11 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .