da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
チョーカーの使い方
さて、長らく続いた旅行記でしたが

きゃふさん



小太郎さん

はまだまだ続いておりますので見てくださいね♪


さて、我が家のマットくん

トリミングへと向かいました


P1050028.jpg

マットくん、ここで綺麗にしてもらうんだよ~~っ

すぐに向かえにきますからね

頑張ってね



こちらのサロンは初めての利用で、前日に急遽予約

自宅から徒歩圏内なので

一度お願いしてみようかと思い

まずはマットくんからお願いすることに

1時間足らずですので

近くでお茶しながら待ち、終了したらすぐお電話してくれて

お迎えに行き

そのまま帰宅

P1050043.jpg

マットくんの耳の飾り毛がブファ~~としていますね

「少し大きいんですけど・・」

ってお店の方が付けてくれた

可愛い水色のチョーカー


可愛いやないのぉ~~


マットくんのみで出かけたので

DJもマットくんのかほりをクンクンチェック

可愛いチョーカーをJ様にもつけてあげました

P1050033.jpg

J様、イザベラのカラーと水色のチョーカーがよくお似合い


お顔の小さいJ様でこんな様子・・・・

お顔のでっかいだっくんはどんな感じになるかと・・・

想像するだけで

ぷぷぷぷっ(≧m≦)


さ~~だっくんの番ですよぉ~~~

P1050049.jpg

上から見たら顔の毛がはみ出るほどに


ピッチピチ


正面に回ってみましょう




P1050044.jpg

キツさの余り

固まるだっくん


P1050045.jpg


可愛いチョーカー最高にお似合いでっせ(* ̄m ̄)


チョーカーとっても楽しませてもらっちゃいました


        今日も元気モリモリのDJMに応援のぽちくりお願いします

                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(日) 23:14 | | #[編集]
初トリミング
マット君、フワフワになりました
ね♪。耳の飾り毛もだいぶ増えてきて
ますね(ё∇ё)。

カチューシャ、J様のお顔が(* ̄m ̄) ププッ。
やっぱりJ様は何やってもいい味出して
ます!。ダーク君にはちょっと小さ
かったかな(^^;。

UNOパパ
2011/04/24(日) 23:50 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
だっkun、お目目の所が引きつってます(><;)

綺麗になって良かったね~☆

そのうち、マットの方がJETより
毛ぶきが良くなるかも♪
2011/04/25(月) 08:24 | URL | ayumi #-[編集]
ダっくんゴメン。。
ほっぺしゃんも楽しませてもろたで~^m^
オカンはそんなダックンが可愛いいてたまらんのよ~
マット~♪
初めてのトリミングはどうやった~?
コレも、大人になる為の経験やじょ~♡
J様~♡
あなたホントにキュート!
2011/04/25(月) 13:47 | URL | ほっぺ #-[編集]
マ~びん、お耳の毛がふっさふっさ(@@)

こびん姉ちゃんは、まだまだびん(==;
2011/04/25(月) 14:28 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
マットくんのチョーカーかわいい☆
男の子だから水色なのかな☆^^
J様も似あうけど。。。
だぁはん苦しそう!!
顔が凝縮されちゃってるよー(>∀<)www
2011/04/25(月) 15:07 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
マットくんにチョーカーとっても可愛い♪
とってもお似合いです(^-^)
もうミミ毛フッサフッサ~になってきてますね!
先が楽しみです♪
ダークくん(>_<)あはははっ!
嫌がらずに偉い!
2011/04/25(月) 15:17 | URL | とも! #-[編集]
さすがだっくん!
予想通りなお顔してくれたぁー!
てか、私も土曜日に友達の子で似たようなことをして遊んで大笑いしたんだぁ(笑)
そのうち載せるねっ☆

マット君、お初トリミングでふわふわだねー( ´艸`)
すごいかわぇぇ♪
そしてキレイになってよかったねー♪
2011/04/25(月) 15:53 | URL | スムチー母 #-[編集]
だっ君。

パッツンパツンやなぁ~(^^。

顔の大きさはもしかするとJET君の倍近くあるのでしょうか??
2011/04/25(月) 21:47 | URL | MONTA #-[編集]
マット君サロンデビューなのねv-10
徒歩圏内ってのは嬉しいですね~。

にしてもチョーカーの使い方っv-398ブフフ
顔の大きさがばれちゃいますねv-8プププ
こりゃイジリたくなりますねv-10
2011/04/25(月) 22:31 | URL | ろずまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .