da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
やったね☆GET♪
今朝、いつものように朝の身支度

マットが、くちゃくちゃと何か口にくわえている

何か拾って食べてるの???

って焦って見ると白い物が・・・


P1050092.jpg

うひょ~~~~♪

マットくんで初めての乳歯GETです

お口を開けるのをかなり嫌がるマットくん

乳歯のGETは可能なのか?って

密かに思っていたのですが


なんと綺麗なMATな陶器のような乳歯をGET出来たことに

朝からテンションUPUP



これから順調に乳歯が抜け、大人の歯に綺麗に生え変わるといいね

夜、帰宅後は


久しぶりの体重測定

今回は期待大です

なぜかと申しますとね、見た目でも、抱きごこちでも

ガッチリしてると感じるんです


ささ、マットくん~どうかな

P1050101.jpg

どやさ~~~~

前回は1146グラムで

今回は1307グラム

2週間で161グラムでっせ

最近ね、マットくん骨格がガッチリしてきて

首が太くなったんですよね~~

ね???そう思いませんか

DSC_5556.jpg


体重測定の順番待ちのJ様が

「俺も俺も」とうるさいのでお次はJ様

P1050103.jpg

2284グラムですよ~Jくん!!!

これで納得した??いいですか~~~




このスケールではもちろん

エラーのだ~はんですが

一応、順番ですので

P1050104.jpg

はいエラーです(* ̄m ̄)プッ

あからさまに嫌そうなお顔のだ~はんであります

あえて、こちらのスケールでだっくん終了



成長の証のマットくんに応援おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
matくん見た目にも、
中身も
逞しくなッてますよね

抜け毛もやまばを過ぎたようで
これからはフッサフサでっせ(笑)
2011/04/28(木) 22:52 | URL | ritsu #-[編集]
マット君、歯抜けたんですね。
おめでとうございます。
せつさんなら
ダーク君達の歯も可愛い入れ物に入れて
保管してそうですね!

体重も順調そうで・・・。

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
豊岡まで行って来ました。家から
2時間かけて・・・。

2011/04/28(木) 23:18 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
乳歯ゲットですね~v-10
嬉しいですねコレはっv-221
マット君胸板辺りもガッツリしてきて
男前になってきましたね~v-10

ダーク君
エラーてv-356
うちのミシャコとダイエット頑張りますかv-91プププ
2011/04/28(木) 23:46 | URL | ろずまま #-[編集]
乳歯ゲットー★
ほんと真っ白な歯ですね^^
これはゲットできたらうれしい♪

ダーはんエラーてどゆこと(@д@)笑
2011/04/29(金) 02:52 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
MAT大きくなってるのわかるよ~☆
顔もしっかりしてきたもんね^^

この間、ワクチンへ行って
久々の体重測定したら・・・
リキ1.9kgでした!

JETに追い越されてるぅ~v-219
2011/04/29(金) 09:38 | URL | ayumi #-[編集]
乳歯ゲット???

うちは、まだ(==;

こびん姉ちゃんとの差が113gになってる(@@)
2011/04/29(金) 14:17 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
先日の桜の前での写真でも、だぁ~兄はんの顔が弟に比べて格段にでかかった(^^。
体重計がEEE。
分かるような気もしますが、そこがだぁ~兄はんの魅力でもあるのでしょう!!
2011/04/29(金) 15:30 | URL | MONTA #-[編集]
ことりsan、遂に追い越されてしまいましたね~。
お顔もハッキリしてきて将来が楽しみですね♪

乳歯ゲットすると、成長を感じて嬉しいですよね。
うずらsanのはしっかり取ってるのに、ことりsanのはなくしちゃったよ~(o≧д≦o)
2011/04/29(金) 17:20 | URL | kafer #-[編集]
こびんとの差が縮まってきたねぇ
しみじみ

おっちゃんは嬉しいじょー
2011/04/29(金) 23:24 | URL | ふくちょU。・ェ・)ノ #YIP.aDXk[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .