da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
間がいいねん♪
フィギアスケートに釘付けの私であります

明日のフリーはどうなるかな・・

頑張れ日本

さて・・・

今日も元気モリモリのDJMでございやんす


マットくんはお気に入りの枕を使用中

DSC_5565.jpg

ん~~~気持ちよさそうだね

DSC_5564.jpg

生温かい・・・・。


そらそうやろ

Jマクラやもん

DSC_5563.jpg

Jマクラを使用中のマットくんですが

並んでお休みのだっくんとの間の隙間に

どうやら自分も入ってネンネしたいみたい



でも、勇気がありません

J兄には遠慮はありませんが

D兄にはまだまだ遠慮があるマットくん



空気の読めるオトコですからね

お母さんが手伝ってあげましょう




マットくんの入りたかった間へ

よっこいしょ


DSC_5571.jpg

嬉しさのあまり

興奮しだしたマットくん

ですが・・・・

DSC_5568.jpg


ゆっくりお休みのお兄様たちは

グリングリン動くマットがウザくなり


とっとと起き上がり散り散り


マットくん、一緒に寝たかったんやったら

大人しくネンネしないとぉ~~~


DSC_5605.jpg

空気読めるオトコやなかったん???

読めなければ、J兄みたいになるで(* ̄m ̄)





空気読んで・・とっととご自分のお気に入りのベッドで

お休みのダーク



長男の貫禄・・か

DSC_5612.jpg


マイペースな3兄弟に応援ポチクリお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
DJMは固まって寝てる姿が可愛い
ですね(〃ー〃)。マット君はその
間が気になるんやね(* ̄m ̄) ププッ。
確かに、魅惑の空間やな(^^)。

ぐりぐりしちゃって…よっぽど嬉し
かったんやね♪。でも長男の貫禄を
見せ付けられたら、また暫く自分から
間に行くのは無理かなヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2011/04/30(土) 00:46 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
あら、あら、せっかくのママの配慮が
オ゛シャンだったのね
そりゃ、お兄ちゃん二人にかこまれて
おねんね出来たら
嬉しすぎて、はしゃいじゃいますよね
早く、ダーク兄にも一著前に認めてもらえるといいね

マットくんはこびんちゃんのお顔の変化に比べると
凄く▽になってる気がする
太って丸くなってるはずなのに
なんでやろ??
2011/04/30(土) 03:59 | URL | ritsu #-[編集]
応援ポチクリしといたでぇ~☆

だっkun、大物やな♪
2011/04/30(土) 09:19 | URL | ayumi #-[編集]
マットくん可愛い(^^*)

ダークくんにはまだ気を使っているんですね。
やっぱり一番年上だからなのかなぁ?

早くふたりの真ん中で寝れる日がくるといいね♪
2011/04/30(土) 10:12 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
真中に入れてほんま嬉しそうやん♪
Jくんに甘えてる姿もいいな^^

今はまだ無理でも
いつかは真中がマットの場所♪が当たり前!!
の日が来る事を楽しみにしてるで~
2011/04/30(土) 18:54 | URL | ほっぺ #-[編集]
マット君の嬉しい感じが伝わってくる~v-10
よっぽど嬉しかったんだねぇv-238
3兄弟で並ぶ姿も見たいけど
こういう時期は今だけだから貴重ですねぇv-221ムフフ

ダーク君・・・
マタ・・・広げすぎっv-402いゃん
2011/04/30(土) 21:47 | URL | ろずまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .