da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ほっぺちゃんから♪
ほんまにワンコのほっぺちゃんから

本日、ピンポ~~ンのお届けもの

マットのお迎えに何が欲しい?って聞いてくれて

いたものの

3ワン目となるといる物も浮かばない(汗)

ほっぺちゃんと何気に電話でお話してて

今回のお品決定♪


P1050119.jpg

おか~~はんのカメラを入れるバックINバック♪

兄弟達の無駄毛をカットするためのバリカン♪

ほっぺちゃんのお気持ちのオヤツ♪


もうすぐ6ヶ月を迎えるマット

ハーフバースディって感じで嬉しい


マットくん!!

P1050106.jpg

寝転んでお行儀の悪いお礼の言い方ちゃう?????


DSC_5633.jpg

長男として、だっくんからも・・・・


いつもありがとう


どんどん活用させてもらっちゃいます♪


今日も元気なDJMです♪応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
バリカン
ほっぺさんはRay君のママさんです
ね~♪。チャキちゃんところで良く
拝見してます(^^)。

あ、ウチもそのバリカン(の、ちょ
っと古い形のやつ)、使ってますよ
~。ウチは電池にeneloopを入れて
充電して使える様にしてます。意外
と電池食うんですよね(^^;。

お、ダーク君、貫禄のお礼ですね!。
あ、そういえば今日はJ様がいない
!?。お休みですね(^^;。

UNOパパ
2011/05/03(火) 01:07 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ほっぺさんからの
お届け物いいですね。うん、うん
お役に立ちそうで嬉しいですね。

2011/05/03(火) 22:48 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
関東遠征に間に合ってよかったよ~♡
エネループは間に合わんかったけど…m(__)m
またサプリズで送るからよ~

甘えたポーズでありがとうなんて
ほっぺちゃんトロケテまうやんか~ 萌
おまけにご長男まで~♡
もったいのうございます。v-207
2011/05/06(金) 19:04 | URL | ほっぺ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .