da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初☆節句
DSC_6297.jpg
3日から5日はきゃふさんのお家でお世話になってきました

今日は5月5日


こどもの日でありますが

男の子の節句の日でもあります

うちの三男坊マットは初めての節句です


DSC_6323.jpg

私のワガママをきゃふさんに聞いてもらい

マットくんの初節句のお祝いを一緒にしてもらいましたよ


メンズだらけのうちのBOY達の端午の節句

お兄ちゃんももちろん参加


DSC_6339.jpg


きゃふ家にも長男セシルが唯一の男の子

マットの初節句にみんなでお祝いできました

DSC_6367.jpg


きゃふさんが買ってくれたお祝いのケーキはみんなで美味しく頂きました♪ありがとう


マットくん 元気で健やかに伸び伸びと育ってね



今回の旅行記は明日からUPします~~♪


一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回ご一緒いただいた、きゃふさん、ふくちょ~さん、小太郎さん、hagetakaさんご夫婦さん

楽しかった~おもしろかった~ありがとう♪


コメント
この記事へのコメント
男の子の日
あ、そうか、今日は端午の節句です
ね。うちのBOYSには何もしません
でしたがヾ(;´▽`A``。人間が
ちまき食ったぐらいかな(^^;。

みんな揃ってのお祝い。ちゃんと
セ氏も一緒ですね(^^)。きっと
ソファーの下で女性陣が控えてる
んだろうな~とか思いつつ…(^^;。

UNOパパ
2011/05/06(金) 00:23 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
e-480まっとん、初節句おめでと~v-424v-314
健やかに成長あれ~~v-343

今回はゴメンね~v-406
リベンジよろぴくv-421
2011/05/06(金) 10:28 | URL | ぶっちー #-[編集]
おめでとう♪
初節句ですかぁ~
三兄弟+セシル君♪
この日は男の子はいいよねぇぇぇ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

おめでとうです☆
2011/05/06(金) 12:26 | URL | くりいぶママ #8FGfyubw[編集]
こんにちわ(*^_^*)

そっか!マット君は初節句だったんですよねぇ~
おめでとうございます♪
豪勢なお節句だったに違いない!
旅行記も楽しみにしていますね(^-^)
2011/05/06(金) 13:51 | URL | とも! #-[編集]
マットくん初節句おめでとー☆^^
あれ?ワンカップ?と思いきや
わんわんカップなんて売ってるんですね!!

マットくん元気に大きく育ってねー(>∀<)♪
2011/05/06(金) 14:09 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
うちのセ氏も撮ってくれてありがとう♪

きゃふさん、1枚しか撮らなかったのよ(^^;
2011/05/06(金) 14:21 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
おかえりなさーい♪
マット君、初節句おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
みんなでお祝いできてよかったねー♪♪
楽しい初節句を迎えることが出来てよかったね♪
そして楽しいGWを過ごすことが出来てよかったねー!
2011/05/06(金) 16:23 | URL | スムチー母 #-[編集]
凄い、本格的な
セットでいい記念に
なりましたね!
マット君、かっこいいよぉ。
セシル君だけ
男の子ですもんね。


2011/05/06(金) 22:43 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
せつさんのカメラの腕が上がってきたから
きゃふさんサボってるなv-403プププ

マット君
初節句おめでと~v-315
うんまいケーキも食べたのねv-344
元気な肉食男子に育つのだぢょv-91
2011/05/06(金) 23:09 | URL | ろずまま #-[編集]
マット君の初節句 おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
3兄弟だからこいのぼりと一緒に良いなぁ~=^-^=うふっ♪
我が家は3姉妹、お雛さんはあってもこいのぼりは・・・
お写真で楽しませていただきました(*^-^)ニコ

4チ~ショットもキマってますd(^∇゚*)ネッ!
ワンカップ酒には(*≧m≦*)ププッでした。
2011/05/06(金) 23:40 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
このイベントも参加したかったなぁ。
初節句、おめでとさん♪
おさしん、ええで。
2011/05/07(土) 06:59 | URL | QQ #/4liJjf6[編集]
ritsu
初節句
   おめて゛とう

男の子セシくんも今日は堂々とお祝いできたんだ
とってもいい記念の写真ができましたね

セットもばっちりそろってるし(^_-)-☆

まちがってメールしてしまったですペコペコ
2011/05/07(土) 17:15 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .