da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
讃岐うどん隊☆はじめまして♪
新幹線で到着したのは

たそがれ~~♪横浜♪


きゃふ邸に到着して

前日の2日に犬小屋入りしていた

はじめましての


讃岐うどん隊のふくちょ~~さん&お兄さん

ふくちょ~さん邸の3チ達



女将さんと言う愛称の

貫禄たっぷりの長女

DSC_5827.jpg

真っ白なコートに素敵な笑顔


ベビーフェイスの長男

DSC_5825.jpg

うちの長男、次男とは違いとっても穏やかな男子♪


チビチビでまだパピー?って思うくらいちっこい次女

DSC_5826.jpg

ふくちょ~さんに「ぬるるん」と呼ばれてたね

マットと大きさ変わりません


騒がしいうちのBOYSと今回初めましての対面です♪

犬小屋選抜メンバーとふくちょ~一家と

足早に向かったのは・・・・



横浜レンガ倉庫

DSC_5761.jpg

こちらでは小太郎さんが先に到着して待っていてくれました

道路渋滞で待ち合わせ時刻よりも

遅れてしまったんですが

先に到着していた小太郎さんが駐車場情報だとかを丁寧に教えてくれ

無事駐車場にも入れて到着


DSC_5681.jpg

真ん中のテラスがワンOKと小太郎さんが調べてくれていたので

そこでランチをすることに決定


10チワいる2台のカートは注目の的

本日のランチ場所に到着したら

ソワソワのチワワンズ

DSC_5678.jpg

うちのKYジェットときゃふ家のニックは

お子様達に喧嘩上等で

オラオラ

DSC_5687.jpg

やかましいので、この2人は一緒にカートINで

逮捕


チビチビ姉弟は


DSC_5677.jpg

こびん姉ちゃん、あまりの人の多さにビックリ

大きいお目目がさらにグリグリ

弟を押さえて人様の見物に必死


こんな様子で今回のGW旅行の始まり始まり~~~



明日へと続きます


一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うぁぁみなさんそろって楽しそう
いいなぁ!!

あれあれ、マットくん頭抑えられてるし(笑)

ねえちゃん重いよォぉのコメントに爆笑です
2011/05/07(土) 04:29 | URL | ritsu #-[編集]
うまいっ!
うちの子たちがしゃべってる(≧▽≦)

こびん姉ちゃん、弟の頭抑えてるしv-12

J様とニックは、本当にうるさい(==;
どちらのお子様かしらね(^^;

でさ
五木ひろしの場合だと

よこはまぁ~♪たそがれぇ~♪
じゃねっ???
2011/05/07(土) 13:18 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
またまた楽しそうなお出かけいいなぁ♪

うちなんてせっかくの連休、ダーリンは
ほとんど寝ててなんもイベントなしw( ̄▽ ̄;)w
なんだかなー・・・って感じよ( ̄ー ̄;

横浜、いいなぁ行きたい。。。
10チー連れてたらそれは注目の的だね!!
あたしも10チー戯れてみたいわぁ☆
こびんちゃんのグリグリお目目が可愛すぎ(笑)
続きも楽しみにしてまーす❤ฺ
2011/05/07(土) 14:26 | URL | riku #-[編集]
追いかけてよこ~はま♪
今日のおさしん、ナイスですよ。
2011/05/07(土) 20:50 | URL | QQ #/4liJjf6[編集]
横浜
凄い人ごみだったんですねえ。きゃふ
さんところの、こびんちゃんを除いた
お姉さん方は流石ですね。楽しむ余裕
がありますもんね~(* ̄m ̄) ププッ。

こびんちゃんにムギュってされてる
マット君、可愛いなあ(〃∇〃)。これ
から東京見物ですね!。楽しみ~♪

UNOパパ
2011/05/07(土) 21:57 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ふくちょ~さんとは、初対面
だったのね!
もう、対面してるのかと
思ったわぁ。仲良しんばので・・・。
今回も小太郎さん参加だったの
ですね。
カメラの師匠がいてくれて
心強いですね。

コメントありがとうございます★
まだ3年って感じがするよぉね・・。
お迎え記念日も大切です!

2011/05/07(土) 22:51 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
楽しいGWになりました。

一瞬「セレブのぼやき」かと思ってしまった・・・
マット君に乗っかるこびん。
あちこちでそんなシーンを見かけましたv-356
2011/05/07(土) 23:34 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #oegpjX3Y[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .