da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
バトルしてなんぼや!!
2日目にご一緒した

hagetakaさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

3日間お世話になった

きゃふさん

是非飛んで見てください!!

素人の私の写真とは一味も十味も違う写真の数々ですよ♪




さて、赤レンガ倉庫を後にし

きゃふ邸こと犬小屋に戻ってきた面々


やっとフリーになったKYなコンビ

即効のバトル開始

ciwakai 009

きゃふ邸の末娘でマットくんの実姉こびんちゃんに喧嘩売り出した次男J様

J様の「アオリ」にまんまと引っかかる末娘こびんちゃん

ciwakai 007

つっかかれようが

スレンダーバディをひるがえし、J様自身自慢の瞬発力で

幼きこびんちゃんに大人げなく・・・・・

ciwakai 008

偉そうに1歳の違いを上目線で

こびんちゃんにひけ散らかす始末

ciwakai 010


1歳の違いがあるんだから、当たり前なんだけども

オカンには、同レベルにしか見えません


いや・・・


むしろ


こびんちゃんので頭いいんじゃね???


J様とこびんちゃん


お互い良き遊び相手なのであります

証拠動画をどうぞごらん下さい


きゃふ邸のこびんちゃん!!さすがの末娘


すんごいお強い女子ですから(* ̄m ̄)プッ





圧倒されっぱなしの


讃岐うどん隊のにも&めるも

ciwakai 084


そうなんです・・・このお2方はおっかないんです


本人達はきっと楽しんでるんですけどね(* ̄m ̄)



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
若い子はみ~んな楽しく遊ぶよね。。(しみじみ)
早く落ち着いて欲しいと思っていたけど、
落ち着いちゃうと寂しいのだわぁ~(再しみじみ)

どこのウチも末娘は強いのかしら?
2011/05/08(日) 23:38 | URL | ぶっちー #-[編集]
J様
もう、J様ったら~ヾ(;´▽`A``。
こびんちゃんの最高の遊び相手は
やっぱりJ様ですね(^^)。2人とも
楽しそうですからね~♪。讃岐うどん
隊の皆さんはちょっとびっくり顔
ですけど(* ̄m ̄) ププッ。

動画のマット君、実の姉を応援して
いいもんやら、お兄ちゃんを応援して
いいもんやら(^^;。ちょっと困って
る感じですね。これまた可愛いなあ
(^^)。

UNOパパ
2011/05/09(月) 00:13 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
二人のお遊びは激しい!!
うちもきっと、にもちゃんとめるもちゃんと同じ反応しそうだなぁ(笑)
でも当人同士は楽しそうだねっ♪
仲良しだからこそ遊べるんだょねーo(〃^▽^〃)o♪
2011/05/09(月) 14:15 | URL | スムチー母 #-[編集]
J様とこびんちゃんの遊びかなり
迫力ありますねー!!
どこも末娘って気が強くなるのかなぁ。。。
最近旧末娘ニックがこびちゃんに圧倒されまくって
ますからねー(^ω^;)笑
2011/05/09(月) 14:31 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
次に会うときは・・・

あちきの圧勝びーんv-91

次に会う時までに
一升瓶になってたらやばいびんv-12
2011/05/09(月) 15:41 | URL | こびん #FvLIUmYM[編集]
J様とこびんちゃんいいコンビになりそうですね(#^.^#)
確かにこびんちゃん強そう(爆)
けど、J様も負けてませんね(^-^)
マットくん、そしらぬ顔してみてるぅ~
これたまんなく可愛い♡
2011/05/09(月) 16:25 | URL | とも! #-[編集]
やっぱり俺はJが好きやなv-91
2011/05/09(月) 18:34 | URL | 銀と虎 #-[編集]
1歳の年の差があるとは思えないほど、立派な戦いっぷりですね♪

うちのうずらsan達も、側にいたらにも&めるもちゃん達と同じ組にいたかもi-278
2011/05/09(月) 20:57 | URL | kafer #-[編集]
はじめまして、

この二人には、愛がきっとある。

こびんちゃんとの今後のラブストリーどうなるか、期待です。

J様、ステキだわ~。萌
2011/05/09(月) 23:09 | URL | りょー #L8AeYI2M[編集]
気配を消すのはうちの姫たま~ずだけじゃ
なかったのですねv-8ホッv-356プププ

しっぽでこびんちゃんをからかうとは
J様さすがだわ~v-424
2011/05/09(月) 23:52 | URL | ろずまま #-[編集]
銀&虎さん
知ってるで♪

肉巻きおにぎりありがとう!
おいしかったよ♪
2011/05/10(火) 01:01 | URL | せつ #-[編集]
りょー様
はじめまして♪

コメントありがとうございます!

この2チに愛がありそうですか???

それは違った観点で面白いかも(≧m≦)ぷっ!

生のこびん&J様ったらすごいんですよ~~!!

J様は遠慮と言う文字を知らないからね・・・

ステキと言ってもらえ幸せなJ様♪

期待を裏切るのもJ様♪

嬉しいです・・オカンは!J様にそう言ってもらえると
(*^▽^*)

2011/05/10(火) 01:05 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .