da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
美味しい時間


写真のご師匠さん

小太郎さん

3日間お世話になった

きゃふさん

2日目にご一緒した

hagetakaさん

是非飛んで見てください!!


さて~~

KYなお2方の様子を見ていただきましたが

お次はウマウマ中継です♪



犬小屋到着してからは

犬使いQ様がチワワを操り中です

ciwakai 088

Qさんがオヤツの配給中(配Q)(* ̄m ̄)プッ

Qさんとは、写真のご師匠様の小太郎さんですよ

Qさんね、チワにメロメロなんです♪
そのきっかけは「せれびん♪」


今回のお出かけに14チにオヤツ持参してくれたんですよ~!!!

準備万端のQさん天才


(カメラを首からぶら下げて、チワ達にチビチビとオヤツをちぎり配Q~~泣けるね~~)


オヤツをたんまり頂いた面々は

くつろぎタイム

ciwakai 102

うどん隊のど真ん中でまったりし出すだ~はん

うどん隊になりたいのか??

だ~はんは「神戸マリンズ(マリン隊)」ですよ

まったり時間もつかの間・・・

まぴ~ちゃんが発言

ciwakai 100

オヤツでもセンターポジション

ご飯といえばキッチン前で待ち構える

いやしいDJ


ciwakai 107

食べさせていない子みたいですが

一応、キチン普段から食べてもらってますので・・・あしからず



末っ子マットはうどん隊の末っ子めるもとなにやら

ヒソヒソ話


ciwakai 120

めるるんもご飯の空気を察したようで

チビマットに「時間」と言うものを教えてくれてましたよ



きゃふさんが揃えてくれた14チ分の晩ご飯

人よりも先にお肉のトッピング付きで

頂きマンモス



ciwakai 127

オイオイ・・・J様

うちのご飯も美味しい

きゃふさん家のご飯も美味しいでしょ



チワご飯が終了して

ご馳走サマンサ



ここでお人様の晩御飯になります

ビールでいい調子になっておりました

私ですが


きゃふ邸の男前な晩御飯はカメラにちゃんとおさめましたよ♪

本日は「しゃぶしゃぶ」で~~~す



ciwakai 129

赤いお肉に細やかな脂身のサシが美しい

前にayumiちゃんときゃふさん邸にお邪魔した時は

さんやったんやけど

今回は牛さん

幸せだな~~っ

きゃふさん家の子になりたい♪


さて、きゃふ邸のしゃぶは・・

ビニールのままおなべに投入

ciwakai 130

おなべに投入されたお肉のみを残し

ビニールをスッっと引く



鍋担当のバニさんのパフォーマンスです


ご飯を頂いたチワわんずは思い思いにお休みだけども

この方は違いますよ~~~っ

ciwakai 108

食いしん坊万歳のセ氏殿です

14チいれば14通り

とっても美味しく

とっても楽しい夜が更けていきました




一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
今度はv-529さんだったのかぁ~♪
せっchan、ちゃんと「あく取り」の指導してあげた
かな^^

私、しゃぶはやっぱりv-16が好きなの♪
安上がりな女でっせ~(^^)v

たーっぷりの大根おろしにポン酢in!!!

何だか、食べたくなってきたやないかぁv-222

マットもみんなにふれ合って、犬社会に
慣れたかな☆
2011/05/10(火) 09:12 | URL | ayumi #-[編集]
そうそう。。。なぜか我が家では
お肉はビニールのまま投入するんですよね^∀^
勝手にはがれてって便利だけど
ビニールのまま入れるのはあんまり見たことない人が多いと思うからあまりおよそではやりません^^;笑

マットくんとめるるんのひそひそ話かわええ~☆
2011/05/10(火) 13:57 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
そのお肉・・・うんまそぉ!!食べたいっ!!
そんな素敵なしゃぶしゃぶ食べてみたぁーい( ´艸`)ムフッ♪
わんこたちのご飯は14チー分!!
それはそれは凄そうだっ!
しかも全員がお肉入りの豪華晩ご飯( ´艸`)ムフッ♪
うちの北斗ぐらいになるとだっくんとJポジションすら飛び越えキッチンに入って行ってしまいそうで恐ろしいですゎ。トホホ
たぶん二人に負けない食いしん坊だと・・・汗

ビール飲みながらの宴はそれはそれは楽しかったんだろうなぁ♪
近かったら参加しちゃえるのにー!
↑呼ばれて無いのに押し掛けれるのに!?笑
2011/05/10(火) 14:07 | URL | スムチー母 #-[編集]
QQがおやつ配Q中

せっちゃん、うまいっ!
座布団10枚v-237

犬小屋のシャブシャブは、ダイナミックなのよね(^^;
2011/05/10(火) 16:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
これだけのチワワが揃うと壮観ですねぇ。

それにしてもDJ共にワシワシと食べてますねぇ。

喰う子は育つ!!

そして人間は牛さんですか。

今話題の安いお肉では有りませんねぇ。

美味しそうなサシです!!
2011/05/10(火) 17:11 | URL | MONTA #-[編集]
MONTAさん
すんげ~~~~~~

美味しいお肉でした(*゜▽゜)ノ

大口あけて何枚も頂きました♪

2011/05/10(火) 22:11 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .