da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
人間でいうなら芸能人!
写真のご師匠さん

小太郎さん

3日間お世話になった

きゃふさん

2日目にご一緒した

hagetakaさん

是非飛んで見てください!!



犬小屋での楽しい宴会

お酒も体に染み渡り

いい調子になってくると


わが子をいぢりたくなるものです



ciwakai 114

マットくん~~♪

超お似合い!!!

これはね、泥棒さん(コソドロ)に変身できる被り物なんやで


ciwakai 113

これこれ、マットくん!!!

コソドロ風に変身できる被り物だから

本当の泥棒さんになったらアカンねんよ


ciwakai 115

「ふぅ~~~~ん」



さて、マットくんはコソドロちゃん♪

こびんちゃんは

ciwakai 117

とっても明るいこびんちゃんは

めで鯛が超お似合い




チビっこ変身撮影していている中・・・

黙っていないのは~~



このお方


ciwakai 118

被り物女王のニックウリボンヌ嬢です


ニックは、本当に被り物が好きで

注目を浴びるのが大好きなお嬢様です♪

ニックが人間ならばきっとフラッシュをあびる芸能人じゃね!???




おっと


有名芸能人にエセ芸能人が

ciwakai 119

芸能人ってすぐにそっくりさん出てくるもんね~~~(* ̄m ̄)プッ

きゃふさん~~間違えないでね~~♪



しかし・・・毎度毎回思うけど~

ciwakai 110


はい。ホンマに


ところで

小太郎さんが貸してくれたレンズでマットくんを撮らせてもらいました♪

ciwakai 125

明るい~~~~


新しいレンズ・・欲すい~~~~っ



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
レンズで明るさこんなに違うんですね

私も欲しい~っす

レンズだけでそんなにうまく撮れるなら・・・・

『ふぅ~ん』 っていってる
被り物のマットくん超かわゆす
こざるちゃんみたい
2011/05/10(火) 22:17 | URL | ritsu #-[編集]
楽しい被り物大会!
こびんちゃん、明るい
性格なんだね。
鯛お似合いです。

コメントありがとうございます★
ホント、ホント機会があれば
3チー抱っこした写真旦那に撮って貰ってよ!

2011/05/10(火) 22:37 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
そうやってどんどんとレンズ沼に堕ちていくのだよぉぉ~i-282
アタシャ、先立つものがないので堕ちたくてもおちれませんi-229
でもさ、、、レンズ次第で全然違うもんね。。。

被り物大会楽しそう~!
ウチの被り物キングも入れて欲しいわん♪
2011/05/10(火) 22:52 | URL | ぶっちー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/10(火) 22:56 | | #[編集]
被り物
マット君、被り物にもだんだん
慣れてきたかな?。でもまだまだ
りぼんおばしゃんには適わないです
ね(* ̄m ̄) ププッ。こびんちゃん
のびっくり顔が可愛いなあ。

りぼしゃんとダーク君、被り物したら
ますます似てますよね!。そりゃ
きゃふさんが写真で見間違えるはず
だヾ(;´▽`A``。

レンズ、明るいっすね、やっぱり。
小太郎さんはいいレンズ使ってるん
だろうなあ(^^;。

UNOパパ
2011/05/10(火) 23:49 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ブログ村 8位はスゴイ!!
2011/05/11(水) 08:09 | URL | 銀と虎 #-[編集]
ニックとだーはん、まじでよぉ似とるわ(@@)
まぁ、おかーたんが
間違えるくらいだからね(汗)

単焦点は、優れものやでぇ~v-221
2011/05/11(水) 10:45 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
やっぱり被り物と言えばニックウリボンヌさまだよねー(笑)
さすがだゎ。貫禄が違うものっ!
そしてソックリさんなだっくん!笑
これまた二人並んでいい感じヾ(@^▽^@)ノ
ホントそっくりだよねー!他人なのにナゼ!?
不思議だゎー。

ちなみに私も明るく撮れるレンズがすんごいものすんごいほしいです!
でもレンズってお高いよね^^;汗
2011/05/11(水) 11:57 | URL | スムチー母 #-[編集]
コソ泥マットんたまらないー☆
めっちゃかわいいーv-238

みんな被り物似あいますね^^
ニックとだぁはん、ほんとよく似てますねー!!
2011/05/11(水) 14:07 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
コソ泥マットくん可愛い~!(笑)
こんな可愛い泥棒さんがいたら
よろこんでボーロを差し出します(笑)

今更なのですが、せつさんのブログを
リンクさせてもらっても構いませんか?
2011/05/11(水) 14:55 | URL | kaori #Q0EbwKRI[編集]
被り物~(^-^)
マットくん何故かとてもお似合いだし(爆)
こびんちゃんもみょうに似合う♪
これ、被り物がチェンジした場合は違和感ありそう!
だから2共良く似合ってるぅ~って私の言いたい事は分かってくれたかしら(爆)自分で意味不明です(>_<)

やっぱり、レンズによって全然違うんですね♪
フムフム!確かに明るいわぁ~(^-^)
2011/05/11(水) 15:04 | URL | とも! #-[編集]
コソ泥マット君・・
こんな可愛いドロボーさんなら大歓迎(笑)
ケーサツにつきだしたりしないから、是非我が家へ!

しかし、ホンマによー似てるの一言に尽きます。
2011/05/11(水) 16:10 | URL | SAORI #3gnf69lI[編集]
これどす。
また、安くなっとるで。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000056127/
2011/05/11(水) 21:04 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
銀&虎さん
すごいね!!!

むちゃ嬉しいわ♪
応援ありがとう~~!!
2011/05/12(木) 00:48 | URL | せつ #-[編集]
お邪魔します。
やわらかい足跡へ行ってきました。
マット兄ちゃん チョー可愛いい 帽子がよく似合う。
素敵な写真がいっぱいで、なんかうれしくなってしまいました。
ちょっくらおかりして、会社のパソコンに今貼り付けちゃいましたです。
一枚本当にコ色こそ違えどコビンちゃんにそっくりなお顔がありびっくりです。
2011/05/12(木) 16:06 | URL | 凛ママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .