da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
進むもりもりチワカート
写真のご師匠さん

小太郎さん

3日間お世話になった

きゃふさん

2日目にご一緒した

hagetakaさん


さてさて~~

11チと人6名と浅草雷門の観光です

ぶっちーさんチワ連れ親子観光お先やで♪


ワンワンギャンギャンギャウギャウ

ciwakai 174

余りにも吠えてうるさいJ様はバニちゃんにより逮捕

本当にうるさいんです・・・・

うちのDJ

ciwakai 176

メインストリートは混み込み

チワカートはご想像どおりに注目の的

安全を考えメインストリートの横筋を進み・・・

浅草寺に到着


ciwakai 187

浅草寺とチワ
ciwakai 181

目線は集めれません

それぞれにあっちゃこっちゃ気になる事ばかりですからね~~~っ

ciwakai 179


こんなにこんもりチワワカートは注目されても仕方ないかもね

ciwakai 184

通る人人・・足を止め「兄弟ですか??親子ですか??」

皆さん気になって当然のチワ数ですから


ゆっくり散策したいところですが

人がモリモリですので足早に浅草寺を後に


お次の観光スポットへGOGO

ciwakai 188

チワ盛りカートはブイブイと次の目的地へ

向かいます



歩くこと数分

すぐ近くに

テレビでしか見た事なかった

あの煌びやかな塔&ビルが・・・・・


ciwakai 190


スカイツリー(建設中)とアサヒビールビル

きゃふさんがアサヒビールビルを別名の「う○こビル」って教えてくれたのが私的につぼで(* ̄m ̄)プッ

私もでっかい声で「う○こビル~!!!」って言いまくっていた


しつけの悪い関西人・・・

そういえば・・・前日の赤レンガ倉庫でも

お子様に「大阪の人??」ってすぐに言われたな・・(ーー;)

「ちゃうで~隣の神戸」って言いたかったけども子どもに通じるわけでもなく・・

「なっなんで!??」っていうのが精一杯やった

方言でバレバレよね




お次はこの有名ツリーと有名ビルからの続きです


一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
う○こビル。
私もそう呼んでますv-221
だってそう教わったモ~ンv-413

ワラワラぎゅうぎゅうカート
スゲェことになってますね~v-398

お江戸に行ってもハマへ行っても
堂々と関西弁でっv-218
関西弁ていいですよねv-238
2011/05/12(木) 20:32 | URL | ろずまま #-[編集]
いきなり名前出てきてビックリしたよv-355

我が家、有名ツリーはもう行ったから(笑)
2011/05/12(木) 21:58 | URL | ぶっちー #-[編集]
みんなが言うからね、気にせんでええで。
どないししてみても、う○こビルや。
2011/05/12(木) 23:21 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
目立つ
チワらわらな状態で目立つのに
プラスしてきゃふさんも目だって
そうですもんねえ(^^;。凄いご一行
様だったんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ。

関西弁って、人ごみでなぜか良く
聞こえちゃうんですよね。あれ、どう
してなんでしょうね(◎_◎;。やっぱ
り声大きいのかな(^^;。

UNOパパ
2011/05/13(金) 00:27 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
そりゃ目立ちますよねー!!
チワワがいっぱいだもーん!笑
私も見かけたら離れられなくなりそうだもんっ。
↑迷惑すぎっ?笑

そこは私も去年行ったぁ!スカイツリーもちょこっと拝見しましたぁ♪
雷門のとこってすごい人だょね!!
2011/05/13(金) 14:28 | URL | スムチー母 #-[編集]
私もウ○コビルって言ってましたよぉ~(^-^)
それで、大体の人は何処のビルかわかるんじゃないかな(爆)

チワワワラワラカート・・・確かに目立ちますよね♪
間違いなく私もくぎ付けだすよ(#^.^#)
2011/05/13(金) 14:34 | URL | とも! #-[編集]
こんだけちわわんずいたら目立ちますよ!!^^笑

そういえば小さい時からアサヒビルを
「ほら~う○こよ!金色のうん○だよ♪」
ときゃ○さんに教わってました(^Д^;)

おかげさまでお下品な子になりましたwwww^^

2011/05/13(金) 15:11 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
6位って、、、スゴイv-154
J様人気やね
2011/05/13(金) 15:41 | URL | 銀と虎 #-[編集]
あのお子ちゃま、面白かったね(≧∀≦)
2011/05/13(金) 16:02 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .