da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
一息いれますか♪
3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん


スカイツリーとアサヒビルをバックに記念撮影ののち

ご一行は隅田川を横断しました・・・

浅草といえば、人力車ですが橋を渡る最中に
人力車の車夫さんが一生懸命にお客さんにお話しているのを
盗み聞き


で、昨日のアサヒビルのう○こビルに見えるのが
聖火塔をイメージしていると雑学GET


車夫さん、ありがとうございました

ciwakai 234

アサヒビルの真下へ・・・

ciwakai 224

アサヒビルに写るスカイツリー

時間は昼時・・・

何処でランチしようかと

決定したのは「23番地カフェ」

ciwakai 233

テラスがワンちゃん同伴でもOK

ciwakai 230

人間も腹ペコ
チワっこもそら腹ペコ???だわね


ciwakai 228

お人様よりもワンコ様

ジャーキーランチの順番待ちです



お人様は???

注文はカウンターにて注文です

ビールの種類も沢山あります


私のランチチョイスは「黒ビア煮込みハンバーグ」と
小太郎さんと半分こで「ミックスピッツア」


ciwakai 232

小太郎さんに2杯目ゴチなっちゃいました
ありがとう

ciwakai 231

ピッツアもハンバーグも美味しかったです

胃袋満たし

賑やかな一行は次なる目的地を目指すため

車まで向かいました

何せ、普段でも人の多い浅草
この日はGW

車まで戻る途中に再び雷門前

ciwakai 235

賑わってるでしょぉ~~~



一行は車に無事到着し

車の中ではお休みのチワワンズ

次の目的地へ向かう途中


電池切れのJ様

ciwakai 240

ぴーちゃん・・本当れすね~~~

J様っ背もたれに両手ついてお休み中


この可愛い寝方に大爆笑っ





一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
寝姿
流石にチワワさんたちを連れて
人力車には乗れませんから、盗み聞き
ですね(* ̄m ̄) ププッ。人力車の
お兄さんたちって、凄い博学なんです
よね~。

お昼ごはんも美味しそうです!。ビール
も行っちゃいましたか(^~^)。

J様の寝方…NOAHも良くドライブ
キャリーからはみ出て寝てますよ
Zzz ( ̄~ ̄)。気がついたら
シートをベロベロ舐めてるし(^^;。
ホントJ様と似てるかも!。

UNOパパ
2011/05/16(月) 00:27 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ピザとハンバーグ・・・

ビアグラスの映り込みで狙った(@@)

すごいぞっ!=3=3=3
2011/05/16(月) 07:52 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様最高♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!
J様
大好き♪
2011/05/16(月) 11:17 | URL | くりいぶママ #8FGfyubw[編集]
ご無沙汰でっす~♪
浅草行ってみたいーーー(>ω<)ノ
でも、ものスゴイ人ですね;
田舎者なので、写真見てるだけで人に酔いそう。笑
J様の寝姿に大爆笑☆☆☆
何だ!その寝方~!!笑
2011/05/16(月) 12:32 | URL | SULLIVAN #-[編集]
J様の寝姿すごい!!
バンザイしながら寝てる!笑かわゆす(・∀・)

ビールもピザもおいしそう☆ミ
2011/05/16(月) 14:12 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
アハハハハッ!
盗み聞きe-318
イイですねぇ~
しかし、凄い人!右見ても左見ても人・人・人ですよねきっと・・・
こんな時間からビール飲みたくなってきたぁ~
さっき昼に今日の夜飲むビール買ってきて会社にあるんだわぁ~爆

J様~可愛すぎます♡
2011/05/16(月) 14:19 | URL | とも! #-[編集]
J様かわぇぇo(〃^▽^〃)o
その寝方。。。おもしろすぎる!!笑
でもお出掛けいっぱいしたから疲れちゃったんだねー。

ランチもすごい美味しそう♪
黒ビアーって美味しいのかしらぁ?
↑何よりお酒自体が飲めないの(笑)
2011/05/16(月) 14:39 | URL | スムチー母 #-[編集]
ランチまちのりぼんたん
めちゃ幸せなお顔してるね

j様の寝姿、なんとも・・・・
KY太度言われてるJ様
寝姿もユニークなんだね
2011/05/16(月) 17:01 | URL | ritsu #-[編集]
こ、、この店はi-183
今度火曜会で行く予定にしてる店だよ~i-201

また先越された・・・(笑)
2011/05/16(月) 19:56 | URL | ぶっちー #-[編集]
Jet最高!!
Jetのお笑の神様は天才やな~!(^^)!

それにあーたとってもお写真素敵じゃんか~(*^^)Ъ
それにしても雷門前すんごい人やね~
私みたいな田舎もんが行ったら
ドラマの撮影でもしとんの??って期待してまうわ~
2011/05/16(月) 20:12 | URL | ほっぺ #-[編集]
黒ビア煮込みハンバーグv-405
なんだか味が気になりますね~v-275摩訶不思議~

って
J様・・・さすがやなv-218
めいっぱい楽しんだのねv-91
2011/05/16(月) 22:03 | URL | ろずまま #-[編集]
ビアグラスの映り込み…
さすが弟子や♪上手いで。

ウチも明後日載せるね。
2011/05/16(月) 22:39 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .