da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
晴海ふ頭の景色は最高♪
3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん


一行は車に乗り込み

次のスポットへ

ciwakai 242

晴海ふ頭

こちらの景色は最高です

フジテレビが見え、レインボーブリッジも


ciwakai 246

GWなので賑わいを見せていた晴海ふ頭

翌日はこどもの日でもあるので鯉のぼりが

泳いでたよ

ciwakai 282

絶景なのは・・東京タワーも見えるんどす

ここは、観光客にとって最高のスポットと言えよう
ciwakai 297


さて~~~~

先ほどまでは人の賑わい満載の浅草でしたので

ここではワンをフリーにさせてあげれるって事で



チワワラ地に足をつける

ciwakai 247

お散歩大好きのDJはこの時点でテンションUP~~


うどん隊のめるるんはどうかな

ciwakai 261


「そうだび~~~ん♪」

ciwakai 249

海風が気持ち良くって

うどん隊のにも王子もめるるんも


ciwakai 254


おや???うちのMは


ciwakai 303

現実逃避中なぅ

脱☆内弁慶

お外でも頑張るんだよっ

マットくんはオトコなんやからね



到着した晴海ふ頭では

恒例のアレの為に飼い主奮闘します




一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
晴海ふ頭すっごーーーい(。´∀`)o
キレイー★絶景です~♪
レインボーブリッジ封鎖したくなりました!笑
東京タワーまで!!
絶対行きたい場所になりました。
マットクン、脱内弁慶??現実逃避おもしろい。笑
恒例の…楽しみにしておりま~す♪
2011/05/17(火) 11:26 | URL | SULLIVAN #-[編集]
お散歩だぁーいo(〃^▽^〃)o
景色最高♪天気最高♪
でも風が強いのかしらねっ?
マット君、頑張って脱内弁慶だぁーい!!
頑張って歩けー!!ヘ(゚∀゚*)ノ
うちの北斗は内弁慶じゃないけど歩くの嫌いっ・・・。トホホ
2011/05/17(火) 11:48 | URL | スムチー母 #-[編集]
鯉のぼり、泳いでたの?
気がつかんかったわぁ(==;

そうそう・・・
ここからが例のあれねv-12
2011/05/17(火) 13:42 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
景色きれいですねー☆☆^^
マット君、だいぶ風にやられてますねww
頑張って脱、内弁慶~♪(^∀^)ノ

恒例のアレ??なんだろう(・ェ・)♪
2011/05/17(火) 14:05 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
観光は、ママ達が
楽しめますが
やっぱりワンちゃんの楽しみはお散歩
ですね!
マット君、芝生苦手かな?

コメントありがとうございます★
奈良・・・良かったよ。
でも、これから暑さが大変だけど
一時間だし、いつか一緒に行けたら
いいねっ。


2011/05/17(火) 19:17 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
フィッシュアイ、がんばってるね。
上手く使ってます。
2011/05/17(火) 23:18 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
晴海ふ頭からの眺めは、最高ですd(^∇゚*)ネッ!
私も舞い上がってお写真たくさん撮りましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

お散歩、ま~びん以外はとっても良い顔してますd(^∇゚*)ネッ!
ま~びんもがんばれぇ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
2011/05/17(火) 23:47 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .