da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いい顔お願いします!!
3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん



晴海ふ頭の風に気持ちがよく

チワワランもご機嫌さん


さて・・・・昨日「恒例のアレ」の為にって言ってたの覚えてもらって

ますでしょうか


アレの為になにやらJ様張り切り出しました

ciwakai 264

Jくん・・KYやのに大丈夫ぅ


こちらは察してますね~~

P5046955.jpg


P5046999.jpg

熱っっ

ごっそ~さんです


(こちらの画像もby hagetaka さんでありんす♪)


「アレ」


とは


そう!!!!!


集合写真です

飼い主が黒子になり・・・

飼い主が奇声をあげ・・・・

みんなの視線を集めたい



で・・・・・・・


コレ

ciwakai 275

バラッバラ

なんてまとまりがないんでしょうか・・


私のカメラでは収める事が出来ませんでしたので

他力本願

P5046941.jpg

hagetakaさん、ありがとうございました

何とか、東京観光部隊の11チワの面々を頂戴する事が出来ました



マットくん、容赦ないライオンの母のような

オカンに放置プレイ


しか~~~~しっ

こんなライオンオカンでも末っ子マットくんっ

「マットく~~ん」って呼びかけに



ごらん下さいませ

P5046940.jpg

晴海の地を自分のおみ足でしっかり歩いてくれました

私の元へと歩くマットくん愛らしいの言葉に尽きますがなっ



チョコっと歩けばすぐ休憩のマットくん・・・・


ciwakai 308

ゲッ

ciwakai 311

芝生やないで~ももやで!!!


ももの上からにもに話しかけてる・・・(ーー;)

おや・・


マットくんもKYなのかしら


KYJと生活しとるんやから

KYMになっても仕方ないんか・・??

いやっいやっ

オカシイでしょ


トンカツやないねんしね(笑)




一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
KYK
KYK…う~ん、っていうCMって
関西限定なんですかね(^^;。こびん
ちゃんがKYになっちゃうとKYKだな
(* ̄m ̄) ププッ。

これだけ大勢のご一行様で、全員
同じ方向むいた写真って奇跡ですよね
!。hagetakaさんの写真、更にみん
なが目を細めてるって言う奇跡の
オマケ付き(* ̄m ̄) ププッ。まぶし
かったのかな(^^)。

UNOパパ
2011/05/18(水) 00:30 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せれびんの だっくんを
見つめる表情が「健気」!! でしょ。
2011/05/18(水) 00:44 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #gseh/fYU[編集]
この間、何だったかのCMで
「DJM」って言ってた!

まだ2回しか観たこと無いけど
すぐに、せっchanちの
3チーを思い出したよ☆

だっkun&せれびんは
カメラ目線が上手だね↑スゴイ

マット・・・
ももクッションは気持ちよかったかな(笑)
2011/05/18(水) 08:49 | URL | ayumi #-[編集]
11チ~の集合写真は、大変だったでしょうね?
黒子さんの必死振りが、目に浮かびます
(・・*)。。oO(想像中)

マット君、ももちゃんを芝生と間違えるだなんて~
大物になりそうですd(^∇゚*)ネッ!
2011/05/18(水) 09:12 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
KYMだぁ(笑)めんこーいヾ(@^▽^@)ノ
でも、ももちゃんは迷惑だゎねっ?笑

集合写真すごい!!
こんだけ居たら並ぶだけで精一杯だょー。
なのに全員のお顔を頂戴できるなんてすごい☆
皆様、写真慣れしてらっしゃって完璧なモデルさま方だゎo(〃^▽^〃)o
2011/05/18(水) 11:32 | URL | スムチー母 #-[編集]
出たっ!集合写真☆☆☆
これだけのチワ数になると、大変ですよね~;
黒子さんたちの奇声を想像すると…(*´艸`*)ブハッ
でも、みんなかわいく撮れてます~♪
カメラマンが多いから??笑
KYMカワイイっす!
ももすの背中は気持ちイイもんね~☆
2011/05/18(水) 15:26 | URL | SULLIVAN #-[編集]
恒例のものって集合写真だったんですね!☆ミ
みんなかわいいー^^
せれびん&だぁーはんは相変わらずラブラブ
な2人ですねー(*^_^*)

ももちゃんの背中、私ももふもふ
させてもらいたーい!!><
2011/05/18(水) 15:36 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
一発目のJ様素敵e-267
マットくん・・・芝生・・・爆
確かに気持ちよさそうだわ(*^_^*)
せつさんちのDJMコンビはイイキャラしてそう♪
これからが楽しみです♡
2011/05/18(水) 15:50 | URL | とも! #-[編集]
こんなに目線が確保できなかった集合写真は

今までなかったことだよね(笑)
2011/05/18(水) 17:03 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
集合写真撮影中の、飼い主の方々の様子を勝手に想像させて頂いております。

何だか楽しそうですねぇ。

2011/05/18(水) 19:08 | URL | MONTA #-[編集]
そう、こんな撮りにくい集合写真は
初めてでした。
チャンスを逃したんじゃなくて、
チャンスが一度も無かったヾ(´▽`;)ゝ
討ち死にしました。
2011/05/18(水) 19:35 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .