da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ただいマンゴー♪♪
3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん



晴海ふ頭で気持ちよく遊んだ後は

みんなで犬小屋へと帰宅しました

お留守番してくれていた

まぴ~ちゃんがお出迎え

ciwakai 341

「ただいマンゴー

小太郎さん、hagetakaさん、ふくちょさん、バニさん、私は

きゃふさんからおつまみ出して頂いて

全員で乾杯

(バニ&ふくちょはアルコール無理なのでノンアルコールです




お留守番隊のセ氏とフランはいち早くhagetakaさんのお膝元で

お土産のジャーキーを頂戴いたしたく

真剣な眼差し


ciwakai 320

小太郎さんからもいっぱいオヤツを頂いたセ氏どんだけれど

「はいっおしまいっ」って言われ



再び、hagetakaさんの所へ行き

ciwakai 324

ここから食卓の本日のディナーを狙っているのでしょうか


犬小屋の晩御飯 次々ときゃふさんが手早くテキパキ準備 

ciwakai 315

熊本馬刺し隊のちゃいままさんが

きゃふさんのお宅に送って下さった

特上の馬刺しと名物辛子蓮根と高菜


厚かましくも私もご一緒に便乗し

「いただきマンモス♪」

美味しい馬刺し等を堪能

ちゃいままさん、ご馳走様でしたm(__)m


きゃふさんが昨晩から煮込んでくれた

ciwakai 316

この他に牛すじの煮込みや・・・アレ?後なんやったかな(汗)

んと・・おにぎりいっぱいと・・・


ごめんなさいアルコールと共に

記憶が消されているようです



さっさて~~~みんなでワイワイしている中

チビ3チが陣を組んでおりますよ


ciwakai 326

めるが食後の歯磨きチュウ~~~

ciwakai 327

そんな楽しい犬小屋2日目の宴はみんなで賑やかに過ごしました


バニさんがお布団準備してくれて

私が休むベッドにこの男子たち(~_~;)


ciwakai 331

はいはい。どうぞ


おや???J様は????


今まで気配を消していたJ様は

就寝前に

お休みの前の一運動





こびんにJくん・・・本当飽きないくらいに

良く遊びます♪


オカンは酔っ払っていますので

お先にお休みなさい



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ただいマンゴーv-356ブフッ
いいっスねv-218ククク

お留守番組もみんないい顔で
萌えモンですねv-10

KYコンビもハッちゃけて修学旅行みたい~v-10
楽しそ~~v-221

めるるんちゃん
歯磨き上手なんですねv-405
2011/05/18(水) 22:04 | URL | ろずまま #-[編集]
寝る前
お留守番隊もみんな元気そうですねえ。
オヤツを前にしたら、セ氏もフラン
ちゃんもいい顔してます♪。お料理、
美味しそうですもんねえ(^~^)。

寝る前はもうみんな疲れてウトウト
状態…のはずなんだけど、例外が2名
おられた様で(* ̄m ̄) ププッ。
元気だなあ( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2011/05/19(木) 00:31 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
夜は楽しい宴が開催されてたんだぁo(〃^▽^〃)o
馬刺しめーっちゃ美味しそうっ♡♡
食べたぁーい♡♡
こちらにも一応売ってはいるけど本場の馬刺しは違うんだろうなぁー。
食べてみたいなぁー♪♪

寝る前の運動は素晴らしい!
見習わなきゃっ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
2011/05/19(木) 11:18 | URL | スムチー母 #-[編集]
こびん・・・

ホンマに強いわぁ~v-12
2011/05/19(木) 11:39 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
きゃふさんちの
お料理は、いつも美味しそうで
尊敬しますっ。
お友達と一緒だと楽しくて
余計にお酒も進むよぉね・・。

コメントありがとうございます★
裕君・智子ちゃん姉弟は、1キロ台なんで
ホント小さくて
可愛いんだよっ。
お昼から帰るまでずっと飲んで
ました・・・。


2011/05/19(木) 13:53 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
うちのおかんの肉巻きごぼう最近食べてないなぁ。
おかん、私にも作ってー(>Д<)笑

J様はふ~んとに活発!!☆
KYだけどかわゆすぎです(´ω`●)
2011/05/19(木) 13:57 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
お留守番組ちゃんたちとの再会★うれしそうなお顔~
セ氏サン、我が家のメーチャンに似てる~♪
ちゃいママンの馬刺もきゃふサンの肉巻きごぼうもおいちそぉぉ(>ω<)ノ
今夜はこれを見ながらご飯食べますっ!!笑

おやすみ前の一運動、運動会みたいにはしゃいでますね★笑
J様かわすのが上手~♪ちびっこと遊ぶの慣れてる感じっすね!
こびんチャンすばしっこくって元気~♪2チともかわいいっす(*^ω^*)
2011/05/19(木) 16:19 | URL | SULLIVAN #-[編集]
おやすみ前の運動
ふかふか布団 ぴょんぴょんと可愛いいですねぇ

今気がついた みんな11月産まれなんですね。

そうさそり座の男ですねぇ
2011/05/19(木) 20:06 | URL | 凛ママ #-[編集]
そうか、そう修学旅行チックなんですね。
この二人、ほんと楽しそうだよねぇ。
2011/05/19(木) 20:28 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
馬刺しに辛子蓮根。

これは息子達に食べさせる訳にはいきません。

母が酔っ払う意味も分かります。

これを食べながら呑まない手は有りません。

ところで、酔った母をDJMは介抱してくれるのでしょうか?
2011/05/19(木) 20:30 | URL | MONTA #-[編集]
MONTAさん
昼から飲ませて頂いていたから
2日とも私が一番に寝ました!!

DJMは介抱どころか
放置されてました(ーー;)
2011/05/19(木) 21:07 | URL | せつ #-[編集]
お留守番隊もおやつもらえて~良かったですd(^∇゚*)ネッ!
それにしても、セシル君(*≧m≦*)ププッ
我が家の食いしん坊、レンみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

熊本の味、お口に合いましたでしょうか?
今度は、是非熊本へいらしてくださいd(^∇゚*)ネッ!
『いきなり団子』もありますしねv(*'-^*)bぶいっ♪

めるるんもにもちゃんも馴染んでますd(^∇゚*)ネッ!
こびんちゃんの元気のいいのにはさすがのJ様もタジタジかな?
2011/05/19(木) 22:11 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .