da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
誰と相乗り?????
3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん



マットくんにとって大切な親戚さん

同胎の姉こびんちゃん



とても頭のキレる姉ちゃんであります


きゃふ邸のオープンカーに乗った

姉弟

オープンカーに乗ったならば


おかしゃんに要求

ciwakai 347

「ボーロ」って聞いて慌てるマットくん


おかしゃんから「ボーロ」を進呈され堪能

ciwakai 349

マットくん堪能中にも姉こびんちゃんは即効完食

再び「ボーロ」要求に

おかしゃんスル~~~~~~っ


諦めの早い頭のキレる姉ちゃんは

オープンカーから退車


一人広いオープンカーに残ったマットくん

ciwakai 368

すぐそばで眠っている兄貴は?

相乗りどう??


ciwakai 396

オレやないわ・・・

ではなく

オレはいいわ!

が正解やと思うで



寝ているだっくんのお隣のベッドで寝ていたあの方は・・・・

ciwakai 398


こびん&マットくんの叔母しゃんニック

可愛い甥っ子マットの車へ便乗


ciwakai 357

ブンブンブブブン


ご機嫌に発車し出したオープンカー


「まって~~~!!!」


ん?????


「あちきもいるび~~~ん


ciwakai 361


退車したこびんちゃん~~

慌ててオープンカーに乗り込みました



可愛い親戚一同どこへと向かうのでしょうか~~~


私も相乗りお願いしま~~~す


親戚ドライブ~~♪

応援の愛のポチクリお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
親戚ドライブ、いいね~v-10
まっとんはいつも後部席なのかな?
早く免許とってオバチャンちまでドライブにおいで~~v-448v-355

だっくんとまめすけも親戚ドライブしたいね♪
食事休憩ばっかりしてそうだけど(笑)

今日はメルメルありがと。
嬉しかったよ❤
2011/05/20(金) 20:33 | URL | ぶっちー #-[編集]
マット君のウマウマ顔v-10
たまらんわ~~v-221

りぼんちゃんの写真とか
ダークにぃちゃんの写真
とってもキレイですね~v-218
2011/05/20(金) 21:31 | URL | ろずまま #-[編集]
いやぁ・・・。
たまらなく
可愛いドライブ写真ですね!
私も助手席乗せて
欲しいびん!

コメントありがとうございます★
ホント、チャキちゃんと似てるよぉね。
テンパパんちどんどん増えてるから
対面追いつかないでしょう。キャハハ

2011/05/20(金) 22:46 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
マット君とこびんちゃん、ホンとソックリですd(^∇゚*)ネッ!
動画もかわいかったです=^-^=うふっ♪

ドライブショットもかわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
こびんちゃんも間に合ってよかったd(^∇゚*)ネッ!
りぼんおばちゃんは、どこへ
連れて行ってくれたんでしょうね???
2011/05/20(金) 23:23 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/21(土) 09:36 | | #[編集]
親戚さん大集合で相乗り可愛いねぇv-238
あたしも便乗したいわぁ(*゚ー゚*)
だっくんの『オレやないわ・・・』に
めっちゃ笑っちゃったよー(゚c_,゚`。)プッ
だっくん可愛すぎる。。。。❤ฺ
2011/05/21(土) 11:58 | URL | riku #-[編集]
初めてコメントします。
いつもこびんちゃんのところを見て、マットくんのところにきます。(こっそりね・・・)
兄弟っていいですね。やっぱり血が繋がっているとわかるのでしょうか?
寄り添って寝るところなんかもうメロメロになっちゃいますね。
こびんちゃんとマットくんは家の穂と二日違いなので
一緒に成長をしていくのが楽しみです。
仲良くしていただけたら嬉しいです。
私はジェットくんのお顔が好みだわ~~~
2011/05/21(土) 12:18 | URL | mokoママ #-[編集]
こうやってじっくり見ると・・・

血筋ってあるんだね。

マーびんとニック顔のつくりがソックリだわ(@@)
でも、ニックの妹の仔だから当たり前か?(^^;
2011/05/21(土) 14:04 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ドライブ
アンジェリっ子みんなでドライブ
ですね(ё∇ё)。りぼしゃんはマット
君にもこびんちゃんにもやさしい
ですね♪。やっぱり血がつながってる
の、分かってるのかなあ。

前後しますが、ボーロ食べてる
マット君とこびんちゃん、耳の毛の
生え方まで一緒なんですよね
(* ̄m ̄) ププッ。超可愛いです!

UNOパパ
2011/05/21(土) 21:13 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
mokoママさん
初めまして♪
コメントありがとうございます!!!
わざわざコメント頂き嬉しい気持ちでいっぱいです♪
こちらこそ
こんな汗臭い3兄弟のブログへ訪問頂き
嬉しいです(⌒∇⌒)

穂ちゃん、こびんちゃんとマットと2日違いとは!??
同じ成長を楽しめるなんて
幸せです!
どうぞ宜しくお願いします♪
J様がお好み???

KYですが・・・(≧m≦)ぷっ!
2011/05/21(土) 23:59 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .