da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
センターGETは誰の手に!!
旅行記途中ですが

本日のマットくんの体重測定

最近、体もムッチムチして元気いっぱいのマットくん

そんな元気モリモリのマットくんの体重は


P1050192.jpg

1400超えました

※体重測定には必ず傍にJ様

今回、J様は測定してません

フレームインでご勘弁を




さて~旅行記の続きです♪



3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん



GWも最終日♪

犬小屋生活も勝手に慣れているDJの様子をお伝えします

思い思いに各自過ごす時間


ciwakai 371

J様鼻ちょうちん膨らませお休み中


ここで・・・・

フランちゃんがきゃふさんの行動の空気を察し・・・

ciwakai 370

オヤツのたんまり入った密閉容器を手にした

配給係りの「配K」さん



即効・・・・・

この有様

ciwakai 401

犬使いに大変身


で。。。。

KYのJ様 

どセンターKEEP


ciwakai 400

何気に(いや・・確実にだっくんも身を乗り出してます

決して、家でオヤツを与えていない訳ではありません


しかし

8チもお家にいるきゃふ邸でも

センターKEEPのこの厚かましいDJ・・・(汗)


ズームIN


ciwakai 402

さっきまで大暴れしていた

KYコンビもオヤツの前では


結束条例!????

「NO!!喧嘩」 で

配Kさんの前でちんとこ並んでますがな


ここでガイドのぴ~ちゃんの一言


ciwakai 404

同感れすっ

オヤツは魔法の媚薬


みんな美味しく頂きました

KYでもオヤツを目にすれば

決断力??が芽生える!!!!


賑やかなきゃふさんのお家ならではですね~~♪


うちの空気読めないBOY揃いなのもありますが・・・・・




どこに行ってもオレオレのDJに

応援の愛のポチクリお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
体重測定の写真 ウォー兄ちゃんだぁと

兄弟って感じですね。

おやつを見つめる一途な姿

一途な瞳 かわいいなぁ

犬使いになりたーい


2011/05/22(日) 08:31 | URL | 凛ママ #-[編集]
いつかはなりたい犬使い。
ここまでなるには、厳しい修行が
要りそうだなぁ。
2011/05/22(日) 08:54 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
JYなJ君も、寝顔は可愛いですねぇ。

もしかすると、ご飯を食べている夢でも見ているのでしょうか?
2011/05/22(日) 08:58 | URL | MONTA #-[編集]
賑やかおおいに結構~♪って環境で
皆イキイキしてる♡
それぞれ個性が違うから尚楽しい♪
KYコンビの今後の活躍楽しみにしとんでぇ~(^O^)/
2011/05/22(日) 10:11 | URL | ほっぺ #-[編集]
5・・・

5gの差まで詰めてきたびん(@@)

長さじゃ、負けねぇびんv-91
2011/05/22(日) 12:43 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
お~~マットくん1400グラムこえましたかー!
こびん姉ちゃんに迫ってきましたね。
これで、対等に渡り合えるかな?
2011/05/22(日) 19:39 | URL | mokoママ #-[編集]
あっという間に???
追いつけ、追い越せ・・・
すごい勢いで

あたりまえだけど
一枚目が目に飛び込んだ時
アンジェっこがいた!!
っておもったびん
間違いなくうちのお顔だね
2011/05/22(日) 21:16 | URL | ritsu #-[編集]
まっとんに、、、ついにウチのお嬢サン越されてしもたv-405
ただ、声のデカさと態度のデカさじゃ絶対負けてないから(笑)

じぇっとん、、ウチのお嬢サンがお里帰りしてオヤツを貰ってる時とまったく一緒ざます。
人のお宅だというのに馴染み過ぎてて笑っちゃうよね!
2011/05/22(日) 22:19 | URL | ぶっちー #-[編集]
コメント&ご心配、ありがとうございました!!
ココの目は、すっかりよくなりました♪

みんなカットしたんですか??
みんな幼くなったような・・・??
めちゃ可愛いです(*´∇`*)
耳の毛をカットしたのかしら??
どこでしたんですかぁ??
こんな可愛くなるなら、ココもしたいかも~♪
2011/05/22(日) 22:38 | URL | さおり #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .